タチアオイ

今年初めて買ったタチアオイの花

もっと背が高くなって花が咲くのに安い苗木をかったからかな

育たないで花が咲いてました

赤 黄色 ピンクと各1本づつ買ったのに黄色い花は咲かないような感じですよ




6月15日ー2





6月15日ー4




6月15日ー1




今月は決算月だしたが終わり後は税金を払うばかりになりホット一息です

私がやったわけではないですが先生から書類が届くとホットしますよ

今朝の二人です




6月15日ー5





6月15日ー6





6月15日ー7




見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

紫陽花の花PageTopキバナコスモス

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
タチアオイの八重咲きは、初めて見ました。
お色もやさしいピンク色でとっても美しいです。
そして雫も素敵です。
お母様のお世話をされている時に、決算もされていたんですね。
お疲れさまでした。

こんにちは~。モモパパです。

これがタチアオイのお花ですか~。
とってもきれいですね。
2わんちゃんずもお花にみとれたのかな^^。

鍵コメさんへ

タチアオイの花はいつも綺麗だと見てたんですが今年初めて買ってみました
もう少ししつかりした苗木を買えば良かったと反省です
悩んだんですよ 笑
鍵コメサンもご主人様のお手伝いで経理担当をしてるんですね
結果が出るまで大変ですよね

ノンタンさんへ

タチアオイの花前から好きで欲しいと思ってたんですが安い苗木を買ってしまい反省してますよ
八重の花 ピンクは優しい感じですよね 気に入ってます
今年の決算は少し焦りましたね 担当の方との問い合わせにもスムーズに答えられなかったりでした
ホッとしてます

モモのパパ さんへ

タチアオイの花綺麗に咲いてくれて嬉しいです
もっとしっかりした苗木を買えば良かったと反省ですね
ワンコは全然興味なしですよ

タチアオイのお花、綺麗だわぁ〜★
   赤もピンクもイイですね!
   黄色いのは、チョット出遅れちゃったかな?
    そのうち綺麗に咲くかもよ〜♪
 翔くん、海くんも、負けずに可愛いよー☆☆

かず さんへ

始めて買ったタチアオイの花ですよ
前から欲しいと思ってたんですが安い苗木だったので黄色は咲くのか知らな感じです
背は低いけど可愛い花を咲かせてくれて嬉しいです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2061-8a68632d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード