今日のふたり

今日は町一斉のお掃除の日  草刈りでした

戻って我が家の庭を見るとボウボウで少しだけ草取りをしました

ふたりとも一緒に遊んだりのんびり過ごしてます

今は海は私の前の方で昼寝タイム 翔は私の脇で昼寝タイムです

気持良さそうですよ  ふたりともね

夕方からはいつもの月1回のお友達との食事会に出ようと思ってます





6月15日ー1




6月15日ー6





6月15日ー3





6月15日ー4






6月15日ー2





6月15日ー5





6月15日ー8




見ていただきありがとうございます

 にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コンデジで梅の実PageTop真夏日みたいですね

Comment

こんばんは

町の皆さんとのお掃除お疲れさまでしたね

地域の行事は抜けれませんから必ず出席ですもの

うちらも大概は出てても会所の草取りして帰ってくるだけなんですが

あまり会えない方とかとお話する楽しみで出てますわ

帰りに冷たいジュースも戴けますしね。

こんにちは~。モモパパです。

草刈り作業。
お疲れ様でした。
しばらく更新されてなかったからどうされたのか心配しちゃいましたよ。
海ちゃん翔ちゃん。
元気そうでよかった~^^。

wakasaママ さんへ

町の清掃は特別な用事がない限り出なくちゃですよね
でも中には毎回出ない人もいて昨日は問題になってました
帰りには同じように缶ビール ジュース おやつが出るんですがぬるいので冷蔵庫行ですね

モモのパパ さんへ

更新休んでご心配かけてしまいました
みんな元気にしてます
休みながら更新したいと思ってますので宜しくね

いつもコメント有り難う。
暑い中の草取りは大変ですよね。お疲れ様でした☆
海くん、翔くん、海ママさんの傍で、おネンネ気持ちイイねぇ〜

プリクラみたい…

こんにちは
天気はいかがですか?宮崎
は雨がすごいです。
雨だと海くん翔くん散歩はおあずけかな?


今日もガラケーで見てるけどパソコンと違って写真が小さくてプリクラサイズ
でもこれはこれでめちゃめちゃ可愛いんですよ
また違った味わい!?

かず さんへ

町の清掃年に2回 特別な用事がない限りでないとですよね
我が団地も高齢化してきてるので大変ですよ
休みの日は結構私の傍で寝てますよ 二人とも
翔は今も机の脇下で寝てますよ

ずんずんずんこたんさんへ

宮崎は雨が酷いようですね
海と翔は雨が降っても散歩は行きますよ 外でしか海が用を足せないので翔もついていきますよ
ガラケーで見るとプリクラみたいですか
携帯で見ることできないんですよ 私 笑
可愛いく見えてて嬉しいです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2058-658b9037

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード