頑張ってます

毎日忙しくバタバタしながらも頑張ってます

更新を休んでる間も訪問して頂いていてとても嬉しかったです

母も高齢ながら本当に頑張っててくれて嬉しく思います

海と翔も元気にしてますよ

庭の百合の花  花の陰で綺麗に咲いてたので切り花にして仏壇に飾りました




5月31日ー1





5月31日ー4





5月31日ー2





5月31日ー3





5月31日ー6





5月31日ー5




見ていただきありがとうございます

 にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

真夏日みたいですねPageTopムラサキツユクサ

Comment

こんばんは~☆

海ママけいさん、海くんも翔くん、
お元気な様子で良かったです。

黄色い百合の花、素敵ですね~✿
家の中にお花を飾っておくと
気持ちも清々しく感じますね(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安心しました~

こんばんは~
海ママけいさんの訪問履歴を見て一番にお伺いしました。(*^_^*)
海パパさんがお好きな百合の花がたくさん咲いていますね。
海ちゃん、翔ちゃんが「お久しぶり」といっているような
お顔をしていますね。
暑くなりましたので、海ママけいさんは、夏バテしないように
お過ごし下さいね。

海ママさん、海君、翔君、元気そうで何よりです。
黄色いゆりの花がきれいですね。
 梅雨になりましたが、ビタミンカラーで元気になりますね。

お疲れさまです
海ママけいさんが更新しないなんて珍しいから凄く心配していました~
元気で良かった~ホッとしました。

このユリ変わっていますね~初めて見ました。

忙しいようですが体調には気を付けてくださいね。

ハーモニー さんへ

休んでた時も訪問ありがとうございました
私もワンコも元気にしてます
百合の花 背高い花の陰で咲き始めてきてました
新しい球根の花で思ってた以上に可愛い花を咲かせてくれて嬉しいです さっそく仏壇に飾ってあげました

ノンタン さんへ

休んでた時も訪問して頂いて嬉しかったです
みんな元気に頑張っています
百合の花も新しい球根ですが思ってた以上に可愛い花を咲かせてくれて嬉しいです
百合好きな海パパのために仏壇に飾ってみました
喜んでくれたかしらね」

愛パパ さんへ

いつもありがとうごじます
みんな元気に頑張っています
百合の花 新しい球根ですが思ってた以上に可愛い花を栄えてくれて嬉しいです

ずんずんずんこたん さんへ

ご心配をかけてしまいましたね
私達は元気にしてます 
百合の花 新しい球根ですが思ってた以上に可愛い花を咲かせてくれて嬉しいです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2056-1428a79d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード