スポンサーサイト


ムラサキツユクサ

今日も爽やかな日になってる茨城です

他では連日の夏日になってるようですがお体に気を付けてくださいね

毎日忙しく凄してたので庭も放りぱなしで雑草がボウボウになってて

連日仕事から帰り雑草取り 終わった花の手入れに追われて

布団に入ったら熟睡ですね 

いつの間にかムラサキツユクサが可愛い花を咲かせ始めてました




5月31日ー6





5月31日ー5





5月31日ー4





5月31日ー3





5月31日ー1





5月31日ー2





今日も見ていただきありがとうございます

 にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

頑張ってますPageTop庭の花達

Comment

次々と色々なお花が咲いて楽しいですね^^

翔くん、お誕生日を迎えられたのですね!おめでとうございます!
お祝い、遅くなってごめんなさい。
お孫さんと福ちゃんとも同じ誕生日だなんて凄い縁ですね^^
皆さん素敵な歳を過ごせますように★

こんばんは。
へぇーッ、ユクサって秋に咲くものだと思っていました。
思い込みはダメですね^^;

nio さんへ

3人へのお祝いコメントありがとうございます
3人が一緒なんて凄く縁を感じてますね」
花が次々と咲いてくれて嬉しいです
でも手入れもしないとボウボウになってて気になりますね

へちま さんへ

ツユクサは今が盛りですね
朝咲いて夕方にはとじ又次の日に咲いてくれますね
ワイン色もあるんですよね
我が家には紫だけです

こんばんは
ムラサキツユクサはきれいに咲いていますね。
毎年、どこかへ消えちゃいます。
今日、農協で見かけて連れて帰りそうになりましたが
やめました。(笑)
白色のお花の名前がでてこない~(>_<)

 栃木・群馬は梅雨入りが近い空になってきましたよ。
雨の季節が近づくと、紫色の花がいいなあと思いますね。
 ムラサキツユクサという名前だけにこの時期に可愛い花を咲かせますね。

いつもコメント有り難う。
ムラサキツユクサ、可愛いお花!
この時期、色々な花が咲きお散歩も楽しいですね。
さっき大きな地震がありましたが、大丈夫でしたか?
こちらは、なが〜く揺れて船に乗っているようでした。
被害はなかったですが、このところ地震が多いので、怖いです。

こんにちは~。モモパパです。

ムラサキツユクサ。
きれいですね~。
他のお花も。
ウチの庭も草ボウボウですよ。

こんにちは
ご無沙汰しています、4月のはじめに
長女に女の子が誕生しました、初孫です
子育て支援をしてましたので・・・

皆さんお元気のご様子何よりですね。

nao!さんにも宜しくおっしゃって下さいね。


Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2055-d6e5eac5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
