スポンサーサイト


庭の花達

昨日は3人の誕生日へのお祝いコメントありがとうございます

本当に3人が同じ日 凄い縁を感じてますね

地震へのご心配も頂き本当に嬉しく思ってます

結構揺れは感じましたが何事もなく無事ですので

今朝撮った庭の花達での更新です




5月31日ー6





5月31日ー2





5月31日ー3





5月31日ー8





5月31日ー4





5月31日ー5





5月31日ー7




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ムラサキツユクサPageTopお誕生日

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

大きな地震が来るとあの時のことを思い出してしまいますね
今は自宅にいるときは私と海と翔
いざというとき二人を連れて少しの荷物を持って上手く非難出来るか心配になることがありますね
馬走り 若い頃に解放されると馬のように走ってたんですよ
もうすぐ11歳 昔のことになってしまいましたね

お元気そうですね。
昨日は誕生日が重なった素敵な日だったのですね
おめでとうございます。
御揃いの首輪がお洒落ですね!!似合っていますよ。
地震は油断できませんね今回は大丈夫だったからと油断しないで気を付けてくださいね。
なかなかコメントするゆとりがありませんが忘れたわけではないのですよ~
もう一息頑張ればまたブログの時間も持てると思います。

ずんずんずんこたんさんへ

忙しい中コメントありがとうございます
母が元気になってきて私も元気に頑張ってますがなかなか遊びに行けてなくね
大丈夫ですよ  私も忘れてませんからね
お揃いで可愛いでしょうね
お茶のほうももう少しですか
体に気を付けて頑張ってくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2054-69791d97

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
