お誕生日

今日は孫の笑みポンちゃんと福ちゃんと翔の誕生日です

偶然にも1人 2わんこちゃんの誕生日です

笑みポンちゃんにはおこずかいをあげて好きな物を買うようにと

福ちゃんと翔のプレゼントはまだ何も買ってなかったのに

nao!さん夫婦からは来月誕生日の海と翔にお揃いのプレゼントを頂きました

とっても可愛いですよ





5月25日ー7






5月25日ー6





5月25日ー5





5月25日ー4




事務所用に夏のベットまで嘗てもった翔です

オレンジの可愛いベット  涼しげですよ




5月25日ー1





5月25日ー8




今週も宜しくお願いしますね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

庭の花達PageTop朝撮り

Comment

えみポンちゃん福ちゃん翔くん、誕生日おめでとうございます♪ほんとに三人揃うなんて珍しいですよね。

さっき茨城県で地震がありましたが大丈夫ですか?

くるみこちゃん へ

お祝いのコメントありがとうございます
本当に3人一緒は珍しいですよね
地震結構揺れましたよ  事務所はきしゃだから 笑
翔を抱こうとしましたもの ビビりちゃんだからね

こんにちは~♪

笑みポンちゃん、福ちゃん、翔くん、
誕生日が同じ日なんですねヾ(*´∀`*)ノ
本当におめでとうございます。
楽しい日を過ごして下さいね。

ハッピーバースディー ( ^0^)θ~♪
(*^-^*)♪

わ~、たくさんのお祝いですね。
おめでとうございます。

茨城で大きな地震があったと聞きました。
大丈夫でしたか。
また余震があるかもしれませんので、お気を付けくださいね。

笑みポンちゃん、福ちゃん、翔くん、
 お誕生日おめでとうございます★
三人揃って、おんなじ誕生日! 偶然!すごいですねぇ〜!
健康が1番!
 皆さん、元気でハッピーな一年となりますように☆☆☆
nao!さんからのプレゼント、涼しげなベッドいいですねぇ〜♪
先程、大きな地震がありましたね。
茨城県が震度5弱と、1番揺れましたが、
   海ママさんの事務所やお家は大丈夫でしたか?
 地震はホントに怖いです。
  気を付けましょうね。

ハーモニー さんへ

3人一緒の誕生日には本当に縁を感じてます
私からのお祝いがなかったんですが娘夫婦に買ってもらえて嬉しいですね
お揃い可愛いですよ  福ちゃんも今使ってるのが同じ
時間が出来たらプレゼント買うつもりでいます
ありがとうございます

もっちゃん さんへ

沢山のプレゼント頂きました
私のはまだなのに  時間が出来たら買うつもりでいます
地震結構揺れましたが大丈夫です
翔はビビりなので抱っこしようと思いましたね
御心配ありがとうございます

かず さんへ

3人への誕生日へのお祝いコメントありがとうございます
3人一緒は本当に縁を感じてます
沢山のプレゼント本当に嬉しかったです
地震結構揺れましたが大丈夫です
ビビりの翔の事は抱っこしょうと思いましたね
ご心配ありがとうございます

笑みちゃん、福ちゃん、翔くんお誕生日おめでとうございます!
賑やかな嬉しい日ですね!!
みなさん、どうか健やかな一年を!

こんばんは

三人ちゃんのお誕生日おめでとうございます。

naoさん嬉しい事してくれますね

それに地震大丈夫でしたか

お母様もご心配でしょう

何事にも打ち勝ち頑張ってね。

 福ちゃん、翔君。お孫さんのお誕生日おめでとうございます。
3人揃って同じ誕生日は珍しいですね。
 これからもみんな健やかに元気に過ごせることを祈っています。

こんにちは~。モモパパです。

えみポンちゃん。
福ちゃん。
翔ちゃん。
おめでとうございます~。
そちらでは大きな地震があったそうですね。
大丈夫でしたか?

ミツルリのお母飯さんへ

3人への誕生日のお祝いコメントありがとうございます
本当に3人も同じで縁を感じてます
これからも元気に楽しんで欲しいですね

wakasaママ さんへ

3人への誕生日のお祝いコメントありがとうございます
娘夫婦には本当に感謝ですね
地震は結構揺れましたが何事もなく無事でした
母も元気になってきているので安心できるようになりました

愛パパ さんへ

3人への誕生日のお祝いコメントありがとうございます
本当に凄い縁を感じてます 珍しいですよね
これからもみんな仲良く過ごしていきたいです

モモのパパ さんへ

3人への誕生日のお祝いコメントありがとうございます
これからも仲良く過ごしていきたいと思ってます
地震は結構揺れましたが何事もなかったのでホットしました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2053-dfeb9d01

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード