ガーベラさん

夕べから今朝までの長い時間の雨と雷さんに海が脅えてしまい

みんなで寝不足です  翔は平気でも海がウロウロ歩き回るので

朝散歩へ行くときは雨だったが帰りには上がり助かりました

ガーベラさんが綺麗に咲いてくれてるので今朝は切り仏壇に飾りました

今まで何年も咲いてくれてた黄色いガーベラさんがいなくなってしまい残念です

あれ以来写真を撮ってないので在庫切れ 翔は出しきってしまいました





5月25日ー4





5月25日ー1






5月25日ー2





5月25日ー6





5月25日ー5






今回の海さんむっすり顔  それとも怒っていたのかしらね





5月25日ー7







5月25日ー3





見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

朝撮りPageTop真紅のポピー

Comment

昨夜から、雨と雷が凄かったですね。

ガーベラの花色とりどりで咲いているのですね。
家のお花を供えられるなんて、良いですね。

こんにちは~。モモパパです。

海ちゃん。
カミナリが苦手なんですか~。
それは怖いですよね。

きれいなガーベラのお花。
心が洗われるようです。

夢花さんへ

ガーベラさん可愛い花ですよね
今までの黄色が無くなったのが残念ですがほかは元気に咲いてくれて切り花にしました
雷には本当に困ってますね

モモのパパ さんへ

雷が嫌いな海には本当に困ってますね
ガーベラさん可愛い花なんですよ
色も色々あるが黄色いガーベラさんが一番好きなのが無くなってしま残念です

ガーベラ、とっても綺麗!
素敵に咲きましたね〜★
海くんのむっつり顔、うけます〜〜〜!!
柴犬って時々、こういう面白い顔しますよねー
チョットおっさんみたいなね(笑)
普段は可愛い顔なのにね。

かず さんへ

ガーベラ綺麗に咲いてくれてますよ
可愛い花で大好きです
海のおっさん顔 怒ったような顔ですがふきだすかと思いましたね
余りして欲しくない顔ですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2051-b6643793

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード