ホットしました

先月の終わり頃から体調を崩してしまった母が

5月1日に入院してしまいました  もうすぐ95歳の高齢なので何があるかと心配

やっと少しづつ落ち着いてきたので昨日から個室から4人部屋に移動でき

少しだけホットしてます 今日は姉と車いすで少しだけ散歩したようです

明日から又私の出番  私は姉と同じ名前になってしまってます

本当に長いことお休みしてしまいご心配をかけてしまいました

私も海も翔も元気に頑張ってます

写真もなく牡丹の花ですが見てくださいね




5月10日ー5





5月10日ー6





5月10日ー3





5月10日ー2





5月10日ー4





5月10日ー1




少しづつ更新していきたいと考えてますので又宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ありがとうございますPageTop釣鐘草

Comment

よかったですー^_^
けいさんもお疲れが出ませんように。

本当によかった~~^^
心配していました。
海ママけいさん、海くん、翔くん
どうしているんだろうと思っていました。

お母様、本当にお大事にね。

 お母様、落ち着いてきて良かったですね。
暑い日が続く季節になりますが、お母様、お大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ブログの動きがなかったので

気にはなってたのですが

お母様大変ですね

どうぞお大事にしてあげて下さいな。

お休みが続いていたので心配していました。
私の義母も同じような状態です。
どうぞ けいさんもお疲れになりませんように。
お母様、お大事にしてください。

くるみこちゃんへ

ご心配ありがとうございます
高齢の母なので本当に心配でした
母も頑張ってるので私達子供も頑張らないとです
誰かが必ず行けるようにして少しでも傍にいてあげてます

ハーモニー さんへ

ご心配ありがとうございました
高齢な母なので本当に心配でしたが頑張ってくれてます
子供の私達も必ず誰かが傍にいられるようにして頑張ってます
本当にありがとうございます

愛パパ さんへ

ご心配ありがとうございました
高齢な母なので本当に心配でしたが頑張ってくれてます
子供の私達も必ず誰かが少しでも傍にいてあげられるように頑張ってます
本当にありがとうございます

wakasaママ さんへ

ご心配ありがとうございます
高齢な母なので本当に心配でしたが頑張ってくれてます
私達子供も頑張って必ず誰かが少しでも傍にいてあげられるように頑張ってます
本当にありがとうございます

yuriさんへ

ご心配ありがとうございます
高齢な母なので本当に心配しましたが頑張ってくれてます
yuriさんの義母さまも同じように高齢ですものね
お互いに悔いのないように頑張りましょうね
本当にありがとうございます

鍵コメさんへ

ご心配ありがとうございます
高齢な母なので本当に心配でしたが頑張ってくれてます
私達子供も頑張って必ず誰かが少しの時間でもお世話が出来るように頑張ってます
本当にありがとうございます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2047-f5364b86

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード