スポンサーサイト


気持ちの良い朝散歩

今朝も暖かくて気持ちの良いので暫くぶりでコンデジぶら下げての散歩

でもコンデジは服の中でブラブラ揺れてましたね

裏の畑も緑の草が気持ちよさそうにタンポポも凄い数に

今朝は翔もロングリード お好きな所へどうぞでした




4月30日ー1





4月30日ー2






4月30日ー3





翔の顔に何か付いていたのでアップでもパチリしたら杉の葉っぱ 





4月30日ー4






4月30日ー5





4月30日ー7






4月30日ー6





前のお宅の藤の花が今年も綺麗に咲き始めてきました

この紫は花の長さは短いけど花は大きいピンクはもう少し先かな

花は小さいけど長さはあり綺麗ですよ





4月30日ー8




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣鐘草PageTopアケビの花

Comment

こんにちは♪

本当に暖かい季節になりましたね。
散歩もとても気持ちが良さそうです。

春の風に吹かれてのんびりと散歩~♪
楽しそうです(*^-^*)

ハーモニー さんへ

散歩にいい季節ですよね
爽やかだし緑が気持ちいいですよ
海も翔も嬉しそうな顔してました
新鮮サラダを食べながらでしたね

いつもコメント有難う。
この季節のお散歩は、
  お花あり緑もありだし、気候も良くて
   気持ち良く出来ますよね♪
でも今日は、少し暑過ぎ! 
  4月でこうじゃ、今年の夏はどうなるの〜〜?

 海君も翔君の爽やかな空のした、楽しそうに散歩していますね。
青い空に紫色の藤の花が美しいですね。

こんばんは

ホンマに朝の空気も美味しそうやし

ワンちゃんたちが楽しいそうですね

これからも朝に勝って一日頑張りましょう。

こんにちは~。モモパパです。

海ちゃん翔ちゃん。
お散歩を満喫したようですね。
翔ちゃん、杉の葉っぱをくっつけちゃって。
あははははは。
藤の花。
きれいだな~。

かず さんへ

昨日に続き今日も暑い日になってますよ
朝散歩へ行き好き勝手に遊び新鮮サラダを食べてましたよ
朝散歩時は空気も美味しいし緑がいいですが少しの間ですね
梅雨に入ってしまいますものね
今のうちに楽しみますね

愛パパ さんへ

朝散歩二人とも気持ち良く嬉しそうな顔で遊び新鮮サラダを食べてましたよ
梅雨に入る前に沢山楽しんでおきたいと思ってます

wakasaママ さんへ

朝散歩は空気が美味しくて緑も綺麗だし気持ち良く楽しめますね
私が頑張って少しでも早く出かけられるようにすればいいんですよね
ワンコはいつも待っててOKなんですからね

モモのパパ さんへ

朝散歩二人とも気持ち良く嬉しい顔をして遊んでましたよ
緑も綺麗なのでよけいなんでしょうね
新鮮サラダを食べながら
翔はおまけまでつけてて 
藤の花の季節ですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2045-314b06c1

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
