アケビの花

私の誕生日お祝いへのコメントありがとうございます

これからも体に気を付けて頑張りたいと思ってますので

宜しくお願いしますね

庭の先のアケビの花を先日撮ってみました  今年は花芽が多いですy




4月25日ー1





4月25日ー2






4月25日ー3






4月25日ー4





4月25日ー5





4月25日ー6






4月25日ー8





4月25日ー7



楽しい週末をお過ごしくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

気持ちの良い朝散歩PageTopサプライズ

Comment


アケビの花はこんななのですね!どうやって実になるのか不思議!また経過を楽しみにしています!
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!
年を重ねる身としてはあまり嬉しくない事もありますが、お祝いしてくれるご家族がたくさんいる事、おめでとうと言ってもらえる事はとても嬉しいですね!!
どうか健やかな一年間をお過ごしくださいね!
美味しそうなケーキ!海くん翔くんの視線が目に浮かびます(笑)

ワンコと散歩

雨後のアケビがとてもきれいです。

海ちゃんも新たなわんこも何時もながら、
頭をなでてやりたくなります。

わんことの散歩ができて幸せです。P。

こんばんは

アケビのお花が好きなうちです

毎年ここで見せて戴いてるように思いますわ。

遅れましたけれどお誕生日でしたのね

改めまして

「お誕生日おめでとうございます」

これから幾重にも素敵に年を重ねてね。

ミツルリのお母飯さんへ

こんばんは
アケビの花本当に小さな花ですが色も綺麗だし可愛いので好きなんですよ  実が大きくなってきたら又アップしますね
お祝いのコメントありがとうございます
もう嬉しくない歳になってきてるけどお祝いしてもらえるのは嬉しいですね  これからも宜しくお願いしますね

ijinさんへ

アケビの花色も綺麗だし小さな花が可愛いので好きです
毎年アップしてますね
海と翔との散歩が私の健康の元になってます
ワンコのお蔭ですね

wakasaママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます
これからも体に気をつけて頑張りますので宜しくお願いします
wakasaママさんもアケビの花好きなんですね 良かった
色も綺麗だし小さな花が可愛いですよね
毎年アップしてしまいますね

初めまして。

お誕生日おめでとうございました。
あけびの花とわんちゃんと。
寄らずにはいられないブログでした。
もちろんポチっと応援です。

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
これからもお元気で、ワンズとの楽しい生活をお過ごしくださいね。
海君、翔ちゃん、そしてお花たちのお写真、これからも
楽しみにしています。

ジョニママ さんへ

初めてのコメント お祝いの言葉ありがとうございます
いつも同じようなわんこと花のブログですがこれからも良かったら覗いてくださいね
アケビの花小さいけど色も綺麗なので好きで毎年アップしてしまいますね

もっちゃん さんへ

ご無沙汰してるのにお祝いのコメントありがとうございます
これからも体に気を付けてワンコと花の写真を撮り更新していきたいと思ってます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2044-70dfa7a3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード