サプライズ

昨日は私の誕生日でした

今年も元気に誕生日を迎えることができ 又海パパの歳を超えてしまった

夜はnao1さん夫婦と福ちゃんが遊びに来てくれて

とうにプレゼントはもらっていたのにサプライズにケーキまで

本当にいつもさちちゃんパパさんの心使いに感謝です

わんこちゃん達もケーキを凝視でした




4月25日ー3






4月25日ー2






4月25日ー1




今朝の二人です





4月25日ー4






4月25日ー5




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

アケビの花PageTopぼたんちゃん待ってたよ

Comment

わぁ~い、けいさん誕生日おめでとうございます~(^o^)
ほんとに良き娘と義理息子ですよ(^o^)
ケーキは海くん達には興味津々でしょうね。少しはもらえたかな。
誕生日は何歳になっても祝ってもらえると嬉しいものですね。

くるみこちゃん へ

ありがとうございます
又歳とってしまいましたね
娘もそうですがさちちゃんパパさんには感謝ですね
いい旦那さまに娘が出会えて良かったし近くに住んでくれたのにも感謝です
ワンコ達にはケーキはなかったが美味しいおやつを与えましたよ

お誕生日、おめでとうございます!\(^o^)/
この一年も、素敵な一年で、ありますように~*^^*~!

けいさん、お誕生日おめでとうございます♪
優しい娘さんや、お婿さんに囲まれてお幸せですね。
近くに 子供たちが居てくれると本当に心強いです
私も 常に感謝していますよ^^

私、ちょっと体調を崩してしまいました^^;
風邪だと思いますが けいさんもお体に
気を付けてくださいね。

お誕生日おめでとうございます!
クリームたっぷりのおいしそうなケーキですね(*^^*)
海くんと翔くんも興味津々みたい^^
今年も一年ご家族皆さんお元気に過ごされますように。

 お誕生日おめでとうございます。
サプライズケーキ、美味しかったでしょうね。
 海君たちはケーキを凝視でしたか。
 ロウソクの炎が揺れて、海ママさんのお誕生日を祝福しているようですね。

こんばんは♪

誕生日だったのですね。おめでとうございます。
イチゴケーキ、おいしそう♪
ロウソクの灯りでとても素敵な雰囲気いっぱいです~☆
海ママけいさんに素敵な一年がありますように...

ハッピーバースディー ( ^0^)θ~♪

お誕生日おめでとうございます。
皆さんでお祝い、よかったですねぇ。
おいしそうなケーキも、みんなでいただくと
より美味しかったと思います。
けいさん、これからも元気ハツラツで過ごしてくださいね♪

こんばんは♪

あらぁ けいさん!

☆お誕生日おめでとうございました☆

済んでからなんて奥ゆかしいですね。うふっ^^

いつもコメント有り難う。
海ママさん!お誕生日おめでとうございます☆
サプライズケーキでお祝い!嬉しいですねぇ〜〜
ケーキも甘くて美味しいけれど、
  それにも増して、nao!さんとnao!さん旦那様の優しい気持ちが
  嬉しいですね☆
海パパさんも「おめでとう!」って
  安心して祝ってくれていることでしょう♥
  

bunrumama さんへ

お祝いのコメントありがとうございます
これからも頑張って更新していきたいと思ってますので宜しくお願いしますね
いつも素敵な写真楽しませていただいてます

yuriさんへ

お祝いのコメントありがとうございます
これからも頑張って更新していきますので宜しくお願いしますね
娘夫婦には本当に感謝してます  心強いですよね
yuriさん体調崩されたようですが大事にしてくださいね
福島の桜楽しんできましたか

necorobi さんへ

お祝いのコメントありがとうございます
これからも頑張って更新していきたいと思ってますので宜しくお願いしますね
いちごのケーキとても美味しかったですよ
ワンコ達にも美味しいおやつをあげましたよ

愛パパ さんへ

お祝いのコメントありがとうございます
これからも頑張って更新していきたいと思ってますので宜しくお願いしますね
イチゴのケーキ美味しかったですよ ワンコも凝視でしたが美味しいおやつで我慢してもらいました

ハーモニー さんへ

お祝いのコメントありがとうございます
又歳をとってしまいましたよ
イチゴのケーキ美味しかったですよ
ろうそくの炎がゆれて素敵な感じに撮れてました

のりぃぃ さんへ

お祝いのコメントありがとうございます
これからもハツラツとはいかないですけど頑張っていきたいと思ってますので宜しくお願いしますね
イチゴのケーキふわふわで美味しかっtですよ

miyako さんへ

お祝いのコメントありがとうございます
美味しいケーキを頂いたのでね
後からのお知らせなだけですよ
これからも頑張って行きたいと思ってますので宜しくお願いしますね

かず さんへ

お祝いのコメントありがとうございます
いつも娘夫婦には感謝ですね  旦那様の優しい気持ちには特にですね
いちごケーキふわふわで美味しかったですよ
海パパの歳を又超えてしまいましたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2043-7cb1edad

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード