シャクナゲも今年も宜しくね

今日は暫くぶりの青空いいお天気になり気持ちがいいですね

午前中は母の病院へ  お天気で良かったです

高齢なので最近足が弱ってきてますが頑張ってますよ

庭のシャクナゲさんが顔を出してきてました




4月20日ー3





4月20日ー4




暖かくなってきたのでノースポールの花も元気に株が大きくなって咲いてます





4月25日ー1






4月25日ー2





4月25日ー3




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ぼたんちゃん待ってたよPageTop雫が撮りたくて

Comment

 ようやく晴れ空が続くそうですよ。
この時期は空気も爽やかで気持ち良いですね。
 スノーボールの花、海ママさんのブログで覚えました。
シンプルな白い花。私は好きになった花ですね。

暖かくなって次々と色々なお花が咲いて楽しいですね!
こちらは桜はもう終わり間際ですが、今度はチューリップが咲くのが楽しみですよ♪

こんにちは~。モモパパです。

お母様。
頑張ってらっしゃるんですね。
僕も応援してますよ。
シャクナゲってこういうお花なんですか~。
知らなかったです。

愛パパ さんへ

やっといいお天気になってきましたね
ノースポールの花シンプルですが寒さにも強いし可愛い花
次から次へと咲き上手くいけば毀れ種からも楽しめますよ
私も好きな花ですね

nio さんへ

風ちゃんの所は桜が終わりかけて今度はチューリップですか
チューリップも色々な種類があり楽しめますよね
私はノーマルな赤と黄色が好きなんですよ

モモのパパ さんへ

母頑張ってますよ 足が弱って来たけど可愛いおばあちゃんになって見てると嬉しいです
応援ありがとうございますね
シャクナゲも種類が沢山ありますが我が家にはピンクとこの花の2本だけです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2041-c4f8a5be

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード