芝桜

午前中はわんこ達を庭で遊ばせながら恒例の草取り

暖かくなり雨も多いので雑草の出が凄いですよ

取り間に合わないくらい出てるけど目もつぶってしまいました

翔は私のズボンのポケットにおやつの歯磨きがあるのわかるのかな

しきりにくんくんされてしまいました




4月20日ー3





4月20日ー2





4月20日ー1




今年初めて芝桜を植えてみました

ニッコウキスゲを株分けした下に植えたがもう少し苗木を買えば良かったと反省




4月20日ー4





4月20日ー5





葉牡丹の花も綺麗に咲きキボウシも出てきて花壇も少し賑やかになりました

ハンビシソウも本数が増えてきてうれしいですね




4月20日ー9





4月20日ー6





4月20日ー8




今週も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

100均のぶどうPageTop朝撮りで

Comment

こんにちは♪

ワンちゃんにはおやつの歯磨きがあるのですか?
知らなかった...とても便利ですね。

春、たくさん花が咲き始めましたね。
お庭も花でにぎやかになり素敵ですね~✿

これだけ水分取ったら雑草も伸びますよねぇ(^o^)
芝桜って綺麗。もっと増やしたらもっと綺麗になりますね。
海くんと翔くんは結局何かもらったのでしょうか。口がなんか食べてますよね(^o^)

いつもコメント有難う。
芝桜、綺麗ですねぇ〜★★
ホント!もっと買ってくれば良かったね〜
でもこれを増やせば、ますます綺麗になりますね☆
いつも綺麗なお庭だな〜と思って観ています。

こんにちは
芝桜の絨毯になると見応えがあるでしょうね。
ギボウシの育ちも勢いがありいいですね。
家のギボウシは、ようやく1ヶだけ芽がでてきました。
あまり手入れをしなかったので仕方がありません。

 海ママさんも今日は草取りでしたか。
愛パパも草取りでしたよ。
 芝桜、たくさん咲くといいですね。

ハーモニー さんへ

ワンコのおやつ歯磨きガムがありますね
おやつは殆ど歯磨きようです
庭も花が咲き少しづつ賑やかになってきてます

くるみこちゃん へ

芝桜 本当にもっと買えば良かったですよね
もっとあれば綺麗ですものね
海と翔には歯磨きおやつを与えました
美味しそうに食べてましたよ

かず さんへ

芝桜 本当にもっと買えば綺麗でしたよね
増えるまで待つのは大変ですよね
庭もこの雨では雑草が元気に伸びてきて頭が痛いですね

ノンタン さんへ

芝桜 本当にもっと買えば良かったですよね
まだ売ってるから考え中ですが 時期遅れで安くなるといいな
キボウシもあちこちから顔を出してきてます
綺麗な模様ですよね
ノンタンさんの所の方が寒いのかしら

愛パパ さんへ

休みで出かけない限り庭いじりしてます
愛パパさんも草取りしてお出かけ忙しい1日でしたね
芝桜もっと買えば見栄えしたのにと考え中です

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2038-9d4ec8ac

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード