スポンサーサイト


爽やかな日になりました

夕べは風と雨でしたが雷はならなかったので助かりました

今日はとても爽やかな日になってるけど明日は又雨みたい

雨の多い今月で嫌になりますよね

花達は雨のお蔭で元気に  雑草も元気に出てきてます 涙




4月20日ー6





4月20日ー7




3わんこちゃんも気落ち良さそういしてたのでパチリです




4月20日ー5





4月20日ー4





4月20日ー3




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お出ましですかPageTopハナビシソウの花

Comment

 今日は春らしい天気になりましたね。
過ごしやすかったです。
 パンジーかな?ビオラかな?元気に咲いてますね。
海君たちが愛に仕草、表情が似てますが、翔君はやはり違いますね(笑)。

愛パパ さんへ

暖かくなってきたのでビオラ パンジーも元気に咲いてますね
海や福ちゃんは愛ちゃんと本当に同じ仕草で過ごしてますよね
翔は少し違いますね
小さな体ですが力持ちで散歩の時はぐいぐい行きますね
海は私に合わせてゆっくりで

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2034-4b7a29d8

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
