ハナビシソウの花

久しぶりのいいお天気になってますがこれから又雨が降り雷もなるとか

雷の季節になると頭が痛いです  海が大嫌いで脅えてしまうので

毀れ種から育った苗木を集め植木鉢へ移植したハナビソウの花が一輪咲きました

蕾もあるので楽しみです

綺麗なオレンジ色の花  今は赤や白もあるようですね




4月20日ー3





4月20日ー4





4月20日ー5





4月20日ー7




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

爽やかな日になりましたPageTopチューリップが咲いた

Comment

雷、こちらは先ほどまで鳴っていましたー。
わんこは耳が良いから、雷が鳴り始めると海くんはすぐに気付いてしまい大変でしょうね。

濃い色のお花がとっても綺麗!!

nio さんへ

nio さんの所は雷がなりましたか
こちらは雷がならなかったので助かりましたね
翔は平気なのに
綺麗なオレンジのハナビシソウが咲いてくれそこだけがパッと明るくなってますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2033-17660317

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード