翔もすっきりとしました

今日は曇りから雨になってしまいました

午前中nao1さんが翔をカットしてくれると言うのでお願いして私がシャンプー

翔もすっきりとしました  今は疲れたのか私の机の下のベットでまったり

今回は気合いが入ってて本を見ながらしてくれました




4月10日ー1





4月10日ー2





4月10日ー3




昨日前の山で山吹の花が咲いてるのを見つけパチリ

木の新芽も赤く綺麗なのでパチリ  アケビの蕾も沢山ついてましたよ




4月10日ー6





4月10日ー4





4月10日ー5




今週も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

チューリップが咲いたPageTop海のシャンプー

Comment

 翔君、nao!さんにカットしてもらって、さっぱりしましたね。
とてもお上手ですね。海ママさんのシャンプーで翔君もすっきりしたでしょうね。
 今日は冷たい雨でしたね。植物を潤す雨なのでしょうね。
木曜日くらいから、暖かい晴れになるそうですよ。
 木の新芽たちが春らしくて、いい写真ですね。
 

愛パパ さんへ

カットしてもらってすっきりしましたしシャンプーも出来て
本を見ながらカット  シュナウザーらしくなりました
早く暖かくなるといいですよね
新芽が綺麗だったのでパチリしました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2031-50f7ef6f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード