海のシャンプー

お天気の日曜日になりました

この日を逃がしたら又遅れてしまうので海のシャンプーをしました

翔は小さな体なので事務所でもシャンプー出来るけどもね

ドライヤーの嫌いな海 海の怖くなる顔を見ながらのドライヤーは限界が早い

タオルで良く拭いて庭で自然乾燥しながら遊んでもらいました

部屋には海の毛が拾っても拾っても落ちてきてます




4月10日ー2





4月10日ー6





4月10日ー1




4月10日ー8




4月10日ー7





4月10日ー3




4月10日ー4




4月10日ー5



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

翔もすっきりとしましたPageTopオダマキの花

Comment

 久しぶりに晴れた日曜という感じでしたね。
海君もシャンプー、ドライヤーは嫌いですか。
愛もです。
柴犬らしいなあとあきらめてますよ(笑)。我が家は、ペット病院にお任せです。
 まったりしている海君の表情、愛によく似てますね。

愛パパ さんへ

暫くぶりのお天気の日曜日になりましたね
海はシャンプーは黙ってさせてくれるんですが小さい頃からドライヤーが嫌いで凄い顔になるんですよ
一度スイッチを切り又オンにしたりと工夫するんですが
愛ちゃんと海はやはり親戚犬ですから似てるんでしょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2030-a4328d9a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード