スポンサーサイト


笑顔も満開に

今日は小雨が降る寒い日なってしまいました

やはり昨日桜を見に行き正解でしたね

桜も満開でしたがワンコ達の顔も笑顔が満開でした

暫くぶりの笑顔を見た感じで私達の顔にも微笑みが出てました




4月10日ー1





4月10日ー2





4月10日ー7





4月10日ー6





4月10日ー4





4月10日ー5





4月10日ー8





4月10日ー9





4月10日ー10





4月10日ー12





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

オダマキの花PageTopみんなで公園へ

Comment

サクラ満開に成ったのですね。

今日は、思い曇り空のままです、
これから雨の予報も・・・
素敵な桜に思わず笑みも、素敵な風景ですね。

夢花さんへ

今日は小雨になってしまいました
桜満開になりましたよ  近くなので仕事前に行って来ました
ワンコ達の笑顔に私達も笑顔になってましたよ
楽しい時間でした

こんにちは

寒くなり全然暖かくならなくて

サクラも咲くのが足踏みしてませんか?

お近くのサクラ並木のサクラさんが綺麗ですね

うちらは葉桜さんですわ。

桜の咲いてる時期に、けいさん地方は雪が降ったのですよね。ビックリですね。
みんなほんとにいい笑顔(^o^)福ちんもみんなと遊べて楽しかったでしょうね。

wakasaママ さんへ

いつになっても薄着になれずにいますよ
桜も満開なのに残念ですね
wakasaママさんの所は葉さくらになりましたか

くるみこちゃん へ

桜に雪ですから驚きましたね
こちらは桜が満開なのにね
でもお天気を見てみんなで楽しんできました
福ちゃんも嬉しそうにしてましたが海が一番嬉しそうでしたね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2028-9a9429db

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
