みんなで公園へ

今日のお天気を逃すことが出来ないので朝迎えに来てもらって直行で

事務所の近くの公園へ桜を見に行って来ました

去年も早朝に行き楽しんだ場所です  

人も数人しかいなくワンコもいなかったので大喜びで走りまわってました

ワンコと桜は撮れなかったけどね




4月10日ー1





4月10日ー2





4月10日ー4




4月10日ー9





4月10日ー3





4月10日ー6





4月10日ー8





4月10日ー7




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

笑顔も満開にPageTop庭にも雪が

Comment

こんにちは♪

桜が満開でお花日和でしたね。
青空の下、ワンコちゃんたちも楽しそう♪
4枚目の写真は、ワンコちゃんたち何を見ているの?

 今年は曇りや雨で足利の桜の写真がほとんど撮れませんでした。
海ママさんは青空の桜が上手に撮れて良かったですね。
 海君の満面の笑みが良いですね~。
3人で仲良く写っている写真を見ると、ほのぼのしますね(笑)。

こんばんは
今日は、桜見物ができ良かったですね。
青い空と桜色が美しいです。
家の近所の桜は、葉桜になっています。
翔ちゃんの表情がかわいいです。

ハーモニー さんへ

青空の下でワンコ達は大喜びで走り回ってました
桜との写真は撮れなかったですが楽しんで来ました
3わんこ何を見てたのかしらね
他のわんこの香りがしたのかしらね 不思議な行動をパチリです

愛パパ さんへ

青空の下ワンコは喜んで走ってました
ワンコと桜は撮れなかったですが青空と桜でした
海が一番嬉しそうな顔ですよね
3わんこも一緒にパチリでき満足ですね

ノンタンさんへ

青空の下ワンコも喜んで走ってました
青空と桜やっと撮れましたね
こちらはまだ桜楽しめますよ
翔は耳をふりふりしてたんですね 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2027-e48ca084

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード