どうしたのかな

今日は朝から寒い雨になってしまってます

日曜日の写真での更新です

外にも行けないし海兄も遊んでくれないのでつまらなそうな顔の翔

翔のお誘いに付き合ってたら疲れてしまうんだよね  海くん




4月10日ー3





4月10日ー2





4月10日ー1




私が外へ出るといつも廊下で早く戻って来てよと待っててくれる翔くん

海よりも確率は凄いですね  まだまだお子ちゃまな翔です




4月10日ー4





簡単更新ですが見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

庭にも雪がPageTop桜まつりへ

Comment

今日は栃木・群馬では桜散らしの冷たい雨でしたよ。
今年の桜は天候との兼ね合いもあり、難しかったですね。
翔君、お子ちゃまで可愛いですよね。
 海お兄ちゃんに遊んでもらえなかったのかな。
愛お姉ちゃんでも同じだと思いますよ(笑)。
 柴犬というのは、本当にマイペースですものね。

海くんに遊んでもらえなくて、寂しそうな目をしていますね。
翔君は遊びたい盛り、そしてまだまだ甘えたいお年頃だよね^^

こんにちは~。モモパパです。

こちらでは連日冷たい風が吹いております。
寒いですね。
翔ちゃん。
海くんが遊んでくれなくてガッカリ顔。
やるせないですね。

いつもコメント有り難う。
今日はホントに寒い!です。
4月なのに雪!ビックリです★
桜が散っているのに雪!?
海くん、翔くん、つまらなそう?
でも二人だから、遊べるよね?
翔君若くて、海くんお付き合い大変かな(笑)

愛パパ さんへ

今日は驚きの雪になってしまい寒いですよ
桜も春の花達も驚きです
海もいつまでも遊んではいられないですよね  体力的に
愛ちゃんも同じ行動をするのかしらね
本当に静かに暮らしたいと思ってるかもしれないですが

nio さんへ

買いに遊んで欲しくてアタックしていく翔
遊びも程々にしたい海です
もっと遊びたかったんでしょうね 翔は

モモのパパ さんへ

パパさんの所は冷たい風ですか
今日は雪になってしまったんですよ
沢山遊びたい翔  海は程々に遊びたいんでしょうね
年齢的に疲れてしまいますよね

かず さんへ

桜の上に雪ですもの驚きですよね
春の花も雪が乗り重そうです
翔はまだまだ遊びたい盛りでも海は程々にして欲しいと感じてるようです  翔のアタックには怒る時もありますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2025-2e9535e9

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード