あのねと内緒話なの

今日は雨の日曜日になってしまいました

常会の引き継ぎ 花見は中止になりました

雨なので庭仕事も出来ないしゆっくり過ごしてます

午後からは予定とうり電車にのり花見に行って来ます

雨だから桜の写真も撮れないだろうけどコンデジだけカバンに入れました

外で遊べないので二人部屋で遊び今は翔は私の座布団に乗りネムネム 海はテーブルの前で




4月5日ー5





4月5日ー1





4月5日ー2





4月5日ー4





4月5日ー3





4月5日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

桜まつりへPageTop白くなったね

Comment

おはようございます

せっかくのお花見も雨で

中止になるところが多いですね

準備されていた役員さまも残念だと思いますわ

お出かけの分には楽しめましたか。

wakasaママ さんへ

常会の花見は中止になり役員さんがお弁当を持ってきてくれました
役委員さんは大変でしたね
お友達との花見は雨でも行って楽しんで来ました
人のでも凄いし小雨だったのでイベントは続行みたいでしたよ
出店も凄い数でした

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2023-58b7c7ba

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード