白くなったね

今日は寒い週末になっています

桜まつりが今日と明日行われて明日は桜マラソンもあります

明日は午前中団地の常会の引き継ぎと花見  桜の木の下 でもパラパラしか咲いてない

午後からはお友達と電車に乗り桜まつりに行く予定です

お昼休み翔のシャンプーをしました

やつと悪臭も取れ白くなりました  




4月5日ー1





4月5日ー2





4月5日ー3





4月5日ー4





4月5日ー5





4月5日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

あのねと内緒話なのPageTop遊んでみました

Comment

 海君地方の県都が満開になったと、昨日だったか、今日だったかラジオで聴きましたが、海君地方はまだパラパラですか。
 足利はあいにくの空模様で、今年は桜がよく撮れませんでしたよ。やはり、桜は難しいです(汗)。
 翔君、いつも白いですが、いっそう白くなったのですね。
愛も茶色になってきたので、シュンプーを頼んだのですが、汚れてないから。。。と様子見になりました。
 柴犬は他の犬種に比べて、においは少ないようです。
愛もにおいは少ないです。海君も少ないのではないでしょうか?

愛パパ さんへ

桜 町場の方は綺麗に咲きだしてるみたいですが
我が団地はやはり山の方だからパラパラですよ
今日は雨になってしまいましたし寒いです
翔白くなりました 笑
海よりも匂いはきついですね
柴はそんなに臭くないですものね
2週間に1度と思ってるですがいつものびのびです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2022-8778527f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード