遊んでみました

今朝から曇り空 暖かかったが小雨になってしまいました

今週は体調不良で気分がすぐれない毎日でしたがやっと普通に

戻ってきた感じです  息子は風邪をひいてるしで親子3人不良 

親子3人不良だが月はじめの仕事何とか協力してクリアしました

翔をコンデジで撮ってみました  遊び心風に  コンデジも凄いですよね




4月5日ー9




4月5日ー1





4月5日ー3





4月5日ー4





4月5日ー5




4月5日ー2




今日も見てただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

白くなったねPageTop新しい仲間

Comment

こんにちは♪

今週は暖かかったり雨が降り出したり、気温が変化があって
身体もビックリ、コンディション崩しやすいですよね。
そして今日は風も強く少し寒く感じるくらいです。
お大事にして下さいね。

最近のデジカメ、こんな風にも撮れるんですね。
いつも簡単撮影だったので、自分のデジカメも
チェックしてみよう...

翔くんの目線、本当にいつもキュートですね(*^-^*)♪

いつもコメント有り難う。
ママさん、お体大丈夫ですか?
nao!さんも食あたりのようですし、
 息子さんも風邪ですか?
皆さん、栄養睡眠をしっかりとって、
   早く元気になってくださいね〜♥
同じ翔くんなのに、
 撮り方で、こんなに雰囲気が変わるとは!
    翔君、七変化〜〜★

こんにちは~。モモパパです。

お体の具合いかがですか。
季節の変わり目はどうしても体調を崩しがちですから。
翔ちゃん。
七変化。
こんなにもイメージが変わるんですね。

ハーモニー さんへ

体調も少しづつ戻ってきてます
今日は冬のような寒さになってる驚いてます
やつと暖かくなると思ってたのにな
最近のデジカメ色々な機能がついてて凄いですよね
ハーモニーさんも楽しんでくださいね
翔ぼさぼさになってしまってますがカメラ目線頑張ってます


かず さんへ

親子3人で体調不良みんな少しづつよくなってきてます
ご心配かけてしまいました
最近のデジカメ色々な機能がついてて楽しんでます
同じ翔がこんなに感じが変わるんですものね
色々な景色も撮ってみようと思ってます

モモのパパ さんへ

親子3人とも少しづつ体調戻ってきてます
御心配おかけしました
最近のデジカメ色々な機能がついてて楽しいですよ
翔が色々な感じになってます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2021-eb51a4ba

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード