新しい仲間

我が家の水仙の花壇

色々な物が植えてあるが水仙が多いので水仙の花壇と私は思ってる

去年の秋に初めての球根を植えて待ち焦がれてたのがやっと咲きだし

蕾の時から凄く大きかったので余計に楽しみに待ってました




4月5日ー2





4月5日ー5





4月5日ー3





4月5日ー4





4月5日ー6





水仙に混じってスノードロップも負けずに咲いてますよ

上手く撮れてないけど載せてしまいました





4月5日ー7





4月5日ー8





4月5日ー10





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

遊んでみましたPageTop君子欄

Comment

えー!すごい!
こんな水仙があるなんて!!
八重⁇
けいさんの花壇は花盛りで素敵ですね!
わが家は一日中日に当たる場所がなくて植物が育ちません…
唯一頑張ってるのが野良⁇シクラメンで今年も綺麗に咲いてくれました。

ミツルリのお母飯 さんへ

八重咲の水仙なんでしょうね
ラベルを見て持ってないものだったので数個買って植えました
見事に咲いてくれましたが私はラッパ水仙が好きかもね
去年水仙の花壇の周りの木を切ったので陽当たりが良くなったので
見事に咲いてくれてますね
シクラメンは私とは相性が悪いのか手入れができずにダメにしてしまいます 涙

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2020-c9446130

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード