スポンサーサイト


君子欄

今日から4月 雨になってしまい肌寒い日になってます

やつと君子欄が咲き始めました  今は1鉢になってしまいました

オレンジの花に元気をもらって頑張ってます




4月5日ー3





4月5日ー1





4月5日ー2





4月5日ー6





4月5日ー4





4月5日ー5




今月も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

新しい仲間PageTop雪柳が満開に

Comment

わー!綺麗なオレンジ色ですね!
ビタミンカラーは元気を貰えますね★
暖かくなってきたから私も植物を楽しみたいなぁ♪

 「オレンジ色!」という感じで元気が頂ける花ですね。
今日か新年度ですが、がんばろう!とう気持ちになりましたよ。
 海君は換毛期になったかな?

nio さんへ

オレンジの君子欄元気がもらえます
1鉢だけ大事に残しました
nioさんも暖かくなってきたので色々楽しんでくださいね

愛パパ さんへ

オレンジ色の君子欄元気印ですよ
新年度に入り新しい後輩が出来ましたか
海もそろそろ抜け毛が始まるんでしょうね
少しの間大変ですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2019-bc4552fa

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
