お疲れのようね

今日も暖かな日になっています

昨日はお天気の崩れもなく1日持ちましたね

お外で遊んで疲れたのかしらね  翔君

こんな姿珍しいんですよ




3月25日ー1





3月25日ー2





3月25日ー5





3月25日ー3






3月25日ー4





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

雪柳が満開にPageTop海と花

Comment

こんにちは~。モモパパです。

翔ちゃん。
お疲れモードなのかな。
いつも元気なイメージがあるんですけど。
たまにはこういうときもありますよね。

こんにちは♪
海君の最初の写真、かわいいです。うちに居たひめも
よくこんな表情をしていたので、思わず笑ってしまいました。
お疲れの翔君も愛らしいですね(*^^)v

モモのパパ さんへ

翔のこの姿珍しいんですね
いつもは元気印のように走り回ってます
ケージに入らない限りは元気に
海はどうしたんだいて感じで見てますね

マリー さんへ

ひめちゃんも同じような顔でまったりしてたんですね
思い出してしまいましたか
二人全く違う態度で笑ってしまうこと沢山あり癒されてます
いつも読み逃げなのにありがとうございます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2017-595d24a6

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード