海と花

今日は午前中はお天気が持つというので早めから庭の手入れ

海と翔も庭で遊んでました

海がちょうど水仙の花壇の前にいたのでパチリ

翔はちょこちょこ歩いてていい写真が撮れなくて残念です

お隣の旦那様も畑を耕してたが歳を取ってくると大変だねと話し大笑いです

同い年わかり会いますよね  

海と翔はお昼寝タイムに入ってしまいました




3月25日ー1





3月25日ー3





3月25日ー2




3月25日ー4





3月25日ー5





3月25日ー6





3月25日ー7




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お疲れのようねPageTop水仙

Comment

庭のお手入れは大変ですよね。でも、いい気分転換になるのではないでしょうか。
今日は義父が庭の芝の手入れをしてくれました。
足利では天気予報では午後からくずれる予報でしたが、晴れて来ましたよ。
 愛ちゃんも海君とまったく同じ姿勢で寝ますよ。

愛パパ さんへ

午後からお天気が崩れると思ったら1日持ちましたね
お義父さんが庭の芝の手入れをしてくれたんですか
私も一度には出来ないので少しづつ手入れ頑張ってます
部屋に戻ってから海も翔も疲れて寝てましたね
愛ちゃんも同じ姿勢で寝てますか

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2016-f0b2fa16

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード