ストックの花

午前中に母の病院へ行って来ました

先月の血液検査の結果 腎臓も貧血の方も落ちっていてますよと言われました

受付の方に今日は顔色も良く穏やかな表情ですねて言ってもらえました

本人は耳が遠くなってしまってねと答えてましたよ

玄関回りのストックの花が綺麗に咲いてます




3月25日ー2





3月25日ー4





3月25日ー3





3月25日ー5





3月25日ー1




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

撮れたてでPageTop牡丹の蕾

Comment

いつもコメント有り難う。
お母様、健康状態も落ち着いて、なによりです☆
 お母様は玄孫も見られているのですね。
 すごいですねぇ〜!
なかなか玄孫まで見られる人は少ないですよね。
私の母にも元気で玄孫見てもらいたいな〜
 ってその前に私もひ孫見られるように頑張らなくちゃ(笑)
ストックのお花、綺麗だわ〜〜♬
  春が来ましたね〜〜〜〜♪♪♪

お母様の体調落ち着いているようで良かったですね。
季節の変わり目ですし、けいさんもどうぞお気をつけて!
ストックの花、そんなに色の種類があるのですね。白しか知りませんでした。頭の中の花の種類が20年前から増えていません。f^_^;)

大変遅くなり失礼しておりますが、美月におめでとうをありがとうございました!

かず さんへ

母の健康状態が落ち着いてるので安心しました
昨日は顔色も良く気持ちもしっかりして足元もしっかりでした
玄孫を見せてあげられたのが特に嬉しいですね
なかなか見られないですよね
かずさんも元気でひ孫ちゃんを見てくださいね

お母飯さんへ

母の健康状態が落ち着いていて嬉しかったですね
気持ちも足元もしっかりして顔色も良かったです
足元がふらつくのが一番心配してるので
ストック 寒さにも強い花なので好き 花弁も可愛いですよね
今は色々な種類が多いですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2012-bffb16b9

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード