牡丹の蕾

朝散歩へ出かけて驚きですよ

畑には霜も降りてて風は強くて寒かったです

それなのに最近暖かくなってきてたので手袋を忘れてしまいました

急ぎ足で散歩を済ませて帰ってきてしまいました

今年も牡丹の蕾が少しづつ膨らんで来てました  楽しみです




3月25日ー4





3月25日ー5





3月25日ー6





3月25日ー2





3月25日ー3




今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ストックの花PageTop小さな可愛い花達

Comment

海ママさんの所の方が大きい様ですよ。
我が家のはまだまだ小さいです。

急に暖かくなったり、又冬に逆戻りで・・・
何だか体が付いて行けないですよね。
お互いに体を労わりながら、頑張りましょうね。

植物も春の準備ですね!
それなのに急に寒くなって驚いてしまうでしょうね。
こちらは今日はどっさり雪が降りました。
まだもう少し春は先みたいーー^^;

夢花さんへ

写真の蕾は特別大きいです
他の物はもう少し小さな蕾です
咲くのが楽しみですね
本当に温度差が激しいので体調管理に気を付けて過ごしましょうね

nio さんへ

nioさんの所は雪が降りましたか
こちらは霜が凄く寒いですね
花達も春が来たのかと思ったらこの寒さ驚いてるでしょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2011-04511ec9

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード