小さな可愛い花達

庭の草取り 山が目の前だからかシノ棒が花壇にに侵入してて

最近は小さなマイノコギリで根元から切ってる

何処までも続いててこちらのほうが根負け状態ですが

少しづつ退治してます  肩と手首が痛いですね 

あちこちで小さな花達が咲いてたのでパチリしました




3月25日ー1





3月25日ー4





3月25日ー2





3月25日ー3





3月25日ー5





3月25日ー6






3月25日ー7






3月25日ー8





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

牡丹の蕾PageTop地佐奈

Comment

 春ですね♪
道端や河原の土手、あちこちで春の花が咲き出しましたね。
 暑いのが苦手でしたが、やはり暖かい方がいいなあと思うようになりました。
 

こんにちは~。モモパパです。

小さな花とはいえやはり春を感じさせてくれますね~。
やっぱりお花を見ると心が洗われるようです。
海ちゃん翔ちゃんはお花に興味あるのかな^^。

愛パパ さんへ

今日は寒い日になってしまいましたね
やはり暖かいと体も楽でいいですよね
花達もこの季節を待っていたのに驚いてるでしょうね

モモのパパ さんへ

小さな花でも咲いてくれると嬉しくなりますが
今日は寒い日になり花達も驚いてるでしょうね
海と翔は花より団子ですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2010-b2b7e574

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード