スポンサーサイト


ふたり一緒に

今日も暖かい日だったので庭で遊ばせながら草取りしました

一気に草伸びてきましたものね

二人も昨日は夕方までケージで待機だったのでサービスだよ

二人仲良く遊んでました  翔は海の真似っこだね




3月25日ー1




3月25日ー2




3月25日ー3




3月25日ー4




3月25日ー6





3月25日ー8





3月25日ー7




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

地佐奈PageTop待機ですよ

Comment

いつもコメント有り難う。
ホント一気に春さんこんにちは♪ですね。
もう草取り!?
  海ママさんは、偉い!
     働き者さんで尊敬します★
翔くんは、海くんのマネ!
 マネして植木鉢の中覗いてるね。
  人間の子供みたい〜
   ワンコもマネするんだわね。
    可愛い〜〜♪♪

こんばんは

仲良く並んでいると

動物さんでも幸せ風が

良く分かりますね。

 今日は暖かい日になりましたね。
お兄ちゃん海君の真似をする翔君の姿が可愛いですよ。
二人で鉢ののぞきこむ姿は、窓越しでまったり~する姿は仲良し兄弟そのものですね。可愛いです。

かず さんへ

気温の差がまだありますが雑草も出てきましたね
休みの日にしかできないし午前中勝負で草とシノだけを根元から切り付かれてしまいましたね  無理がきかなくなってきてます
翔は海の真似っこして遊んでますよ
見てると微笑ましくパチリでした

wakasaママ さんへ

二人並んでる姿は微笑ましくパチリしました
見て癒されてますよ
動物も凄い力で癒してくれるんですよ
いつも傍でまったりしててくれてます

愛パパ さんへ

真似っこ翔は結構海の後をついて歩き同じようなことをしてますよ
見てて微笑ましくパチリしてしまいますね
兄弟仲良しさんです
海が控えてるからですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2008-06352e5a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
