待機ですよ

今日は穏やかなお彼岸の中日になりましたね

いつお客さんが来るかわからないので海と翔はケージで待機です

誰かが来た時は吠え捲くりますがすぐに静かにまったりしてくれてます

もう少しの辛抱だね




3月25日ー4





3月25日ー1




3月25日ー3





3月25日ー2




今まで持つていたクリスマスローズがやっと咲きだしてきました

去年は2本ダメにしてしまったんですよ




3月25日ー5





3月25日ー6





3月25日ー7




今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ふたり一緒にPageTop今日の二人

Comment

 今日はお墓参りをして、お彼岸のあいさつで親戚まわりでした。
昼間は暖かい陽気でしたね。
 我が家は、愛を連れてあいさつまわりでしたが、車の中で吠えてましたよ。
 お彼岸も日本人らしい習しだと思います。
海君、翔君はケージ待機ですか。愛も吠えまくるのですが、すぐ静かになるので同じですよ。

愛パパ さんへ

昨日はお墓参り 親戚参りと忙しかったですね
愛ちゃんは車の中で待機でしたか
海と翔は夕方までケージで待機でした
今日はゆっくり庭で遊ばせてあげましたが少し暑かったから
日陰でまったりしてましたね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2007-c8bb794e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード