今日の二人

今日は曇り空で寒い日になってしまいましたね

暖かい春はまだ先なんでしょうね

午前中はお墓参りに行き実家にお線香上げにお世話になった方の初彼岸なので

お宅へお線香をあげに帰ってきたらお昼になってしまいました

今朝の海は散歩から帰るとまったりモード 写真をパチリ

翔は事務所でまったりを今パチリです

お天気が今一だからワンコもテンション低いのかしらね




3月20日ー4






3月20日ー1





3月20日ー2





3月20日ー3





3月20日ー5





3月20日ー6





3月20日ー7




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

待機ですよPageTop色々な水仙

Comment

今日はこちらはほんとの春のように暖かいです。
海くんも翔くんも春だから眠たいのですよ^_^
冬も眠いし春も眠い。
寝てばかりですね^_^

こんにちは♪

週明けにまた少し寒くなりそうですね。
でもその後には暖かくなって本格的な春が来そうです。
海くん、翔くん、本当にねむそうですね(*^-^*)♪

くるみこちゃん ヘ

二人とも良く寝てばかりいますね
昼間から翔はいびきをかいて寝てて可笑しくなります
くるみちゃんもきっと寝てますよね

ハーモニー さんへ

二人とも寝てばかりいますよ
翔は昼間からいびきをかいて寝てて可笑しくなります
早く暖かい春が来てほしです
東北はもっと寒いんですもの大変ですよね

こんにちは~。モモパパです。

僕も亡き父親のお墓参りに行って来ました~。
霊園のお墓のお花がずいぶんきれいなのがお供えされてましたよ。
お彼岸ですね。
まったりモードの海ちゃん翔ちゃん。
かわいいですね~。
心が癒されますよ^^。

モモのパパ さんへ

モモのパパさんもお父様のお墓参りに行って来ましたか
お墓参りに行くと気持ちが落ち着きますよね
海と翔まったりな姿です
見てると羨ましくなりますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2006-56895e3e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード