色々な水仙

目が覚めたら雨が降っていた  朝散歩は辛かったですね

でも今日は花粉が飛ばないので体が少し楽ですね

庭の水仙の仲間が咲き始めて少し華やかな感じになってきました

カーテンを開けるのが嬉しくなってきましたね




3月20日ー6





3月20日ー1





3月20日ー4





3月20日ー2





3月20日ー3





3月20日ー5




廊下では二人花の写真ばかり撮ってると忙しくなるよて言いたそう  あきれ顔の二人でした





3月20日ー7





3月20日ー8




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今日の二人PageTop新鮮野菜は美味しい

Comment

 水仙は春らしくて好きな花の一つです。
白い水仙が好きです。 
 海君、翔君、兄弟揃っての光景はいいですね。

こんばんは
お花が咲きだすと、夢中になり写真を撮りたくなりますよね。
4枚目のお写真の水仙が気にいちゃいました。
いい香りがしているでしょうね。
ワイン色のクリスマスローズがたくさん咲いているのを
見つけました。
↓の雪柳もこれからたくさん咲きだし楽しみですね。

一雨一雨、暖かくなっていくのかしらね?こちらも今日は雨でした。

ふたりが見える位置にもお花があって良いですね^^
水仙や菜の花など、ビタミンカラーのお花が咲いてきて明るくなりますね♪

愛パパ さんへ

日本水仙から咲きだし今は色々な水仙が咲きだしてきて華やかに少しなってきましたね
愛パパさんは白い水仙が好きですか
私は黄色いラッパ水仙が好きです
二人で私を待っててくれる姿可愛いです  親バカで

ノンタン さんへ

色々な水仙が咲きだして少し華やかになってきました
私も同じラッパ水仙が好きですね
ワイン色のクリスマスローズ満開です
雪柳も満開になるのが楽しみです
今年の春枝を随分切ってもらったのですっきりしてます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2005-ef366f06

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード