海君と福ちゃん

昨日のお昼休み暖かいので海くんと福ちゃんを遊ばせました

さちちゃんが旅立ってから始めてだね

福ちゃんも少しづつ落ち着いてきた感じです

ずっといつも一緒にいた海も母親がいないのが不思議そうだけどもね

さちちゃんはいつも一緒にいて私の事も癒してくれてました

優しい眼差しで見られるとホット出来ていたんですよ

それに頑張って海を生んでくれたお蔭で海との出会いも出来たのだから

いつまでも忘れないからね  みんなを見ててね




3月10日ー2





3月10日ー5




3月10日ー3





3月10日ー1





3月10日ー4




事務所の中では今度は翔の出番かなと待ってましたが時間なので次の機会に

翔は福ちゃんが大好きなんだものね





3月10日ー7





3月10日ー8




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

手加減してるから大丈夫PageTopオダマキの花

Comment

ほんとにさちべぇーが居なくなってしまったんですね。
事務所の外ではいつも3人で居てたのに(≧∇≦)
福ちんはさちべぇーが旅立つ時に一緒に居たから、なんとなくわかってる気がしますが、海くんはなんで突然さちべぇーが居ないのかわからないですよね。
そんな事を色々思ったらまた泣けてきました。

でも福ちん達が頑張ってるし、さちべぇーもちゃんと見守ってくれてますからね。
みんなしっかりしないとです^_^

くるみこちゃん へ

コメントありがとうございます
突然だったから人もワンコも戸惑ってるけどがんばるしかないですよね  いつもさちちゃんは心の中で微笑んでくれてるからね
さちちゃんに怒られないように笑顔にならなくちゃです

海君と福ちゃん、いっぱいい~っぱい会って遊ばせてあげてくださいね。
翔君も・・・
仲間外れは可愛そう

 さちちゃん、福ちゃん、海君は愛ちゃんと同じ血統ということでで、さちちゃん家族ともお知り合いになれて我が家も、さちちゃんのことは忘れないです。
 福ちゃんと海君の心の中にも、さちちゃんは生き続けていくと思います。

ずんずんずんこたんさんへ

わんこちゃんも毎日一緒なんですが庭で遊ばせるのは暫くぶりです
これから暖かい昼休みに3わんこ遊ばせてあげたいと思ってます
若い福ちゃんと翔はちょうどいい遊び仲間みたいですよ

愛パパ さんへ

愛ちゃんとも同じ血統でしたね
さちちゃんのことはパピーの頃から見てきたので我が家の愛犬みたいに思っていたので寂しいです
いつまでも私達の心にいてくれると思ってます
福ちゃんと海の間にもです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2000-418fcc12

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード