青空に梅の花

今日は青空になっていいお天気になりました

事務所の梅も咲き始めたので今写真をパチリ パチリしてきました

昨日も撮ったが曇り空だったのでボツにしてしまlた

やはり青空がいいですよね



3月10日ー8




3月10日ー1




3月10日ー3





3月10日ー4




3月10日ー5





3月10日ー6





3月10日ー7




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

オダマキの花PageTop真冬に戻ったような朝

Comment

昨日はめちゃくちゃ寒かったですけど、今日はましですね。三寒四温とはよく言ったものですね。
今年は梅を観に行きましたが、早すぎてぜんぜん咲いてなかったので、けいさん所の綺麗な梅が観れて満足ですよ(^O^)

青い空にピンク色の梅の花がきれいにですね。梅の花は、海君地方のイメージです。
 足利でも梅が咲いてますよ♪

くるみこちゃん へ

事務所の梅の花がやっと咲きだしてきました
私は個々の梅の花が大好きで毎年写真を撮ってます
くるみこちゃんに見てもらえて嬉しいです
気温差が激しいので体調管理に気を付けて下さいね

愛パパ さんへ

事務所の梅の花やっと咲き始めてきました
私はこの梅の花が大好きで毎年写真を撮ってます
茨城は水戸の寒梅が有名ですよね
子供の頃家族と行ったきり行ってないですね
近くなのにね 寒いのと人ごみが嫌なんですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1998-e2472688

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード