やっとお天気になったのに

夕べはバケッをひっくり返したような大雨でしたが

やつとお天気になり本当なら大喜びするのにね

今朝から杉花粉症が酷く頭がぼーっとしてます

いつもぼーっとしてるけど今日は災厄な日になってますよ

同じ花でも白とピンクではこんなに感じが変わるんですものね

最近お気に入りの花です



3月10日ー6




3月10日ー5




3月10日ー4




3月10日ー1




3月10日ー2



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

真冬に戻ったような朝PageTopデッキの花も撮ってみました

Comment

こんにちは

今のお花さんにはホンマに慰められますね

寒い冬を耐えてやっとお花が咲くのですもの

可愛いお花さんたちに暖かさをもらいましたよ

いつもありがとうございます。

こんばんは♪

今日は風が強くて北の方では久しぶりに吹雪になりました。
雪だるまのようになって帰ってきました(^。^;)゚。゚。*彡

帰ってきてパソコンつけて海ママけいさんの素敵なお花、
そして海くん、翔くんのかわいい丸いお目々、
癒される思いです。ありがとうございます(*^-^*)

同じ花なのに色が違うと雰囲気が変わりますね~
かわいらしい花です。

花粉症が酷いのですね・・・私は目が痒くなります
ママさんはつらいのに海君と翔君は花粉症にはならないんですね??
僕たちは平気だよ~って澄まし顔ですね。

wakasaママ さんへ

寒さに耐えて頑張ってる花達に元気をもらい癒されてる日々
花を見てるとホッとします
wakasaママ さんに暖かさをあげられて嬉しいです

ハーモニー さんへ

東北地方は凄いことになってますが大丈夫ですか
本当に真冬に戻ったようですものね
私の花の写真 海と翔の写真で少しでも癒されてもらえて嬉しいです
こちらこそありがとうございます

ずんずんずんこたん さんへ

同じ花でもこんなに感じが変わりますね
花粉症 目がかゆくて辛いですか
私は目は大丈夫 鼻と顔の肌 頭までかゆいですね
海と翔は平気 澄まし顔ですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1996-4fc33f80

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード