庭の花達も

雨の日曜日になってしまいましたが午前中小雨の時と今明るくなったので

水仙畑の方に買って置いた柵をつけてみました

大雑把は私なので曲がったりしてるけどないよりもいい感じかな

小さな黄色の水仙も咲き始めクロッカスも咲いてました

地植えのヒヤシンスも蕾がはっきりしてきてましたよ

まだかなと余り見ないうちに顔を出してきてたんですね



3月10日ー12




3月10日ー13



3月10日ー1




3月10日ー2




3月10日ー3




3月10日ー4




3月10日ー5




廊下には待ち疲れたような二人がいました

きつといつまでもやつてると疲れるのになと思ってるんですよ



3月10日ー9




3月10日ー7



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

デッキの花も撮ってみましたPageTop二人の横顔

Comment

いつもコメント有り難う。
寒い寒いと思っていても。。。。
庭に出てみると、
  気づかぬうちに、クロッカスが咲いていたり。。。ね。
色々なお花の蕾が膨らんでいたり。。。ね。
春近し。。。ですね。
それにしても、海ママさんのお庭、広いですね〜〜!
 手入れも行き届いていて、綺麗〜〜〜★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かず さんへ

広いだけで手入れが出来てないんですよ
暖かくなったらもう少し綺麗にしたいと考え中です
花達も時期をわかり咲き始めてきてますね
色々とありがとうございます

 三寒四温といいますが、春はゆっくりですね。
でも、水仙やクロッカスの花が春を連れて来そうな気配ですね。
 愛パパが庭でストーブに灯油を入れていると、海君や翔君のように窓越しで見てますよ。
 寒い日や暖かい日が交互に来てますね。体調に気をつけてくださいね。

愛パパ さんへ

なかなか暖かくなつてくれませんよね
いつもなら庭で作業するときは二人も庭で遊べるのにと窓越しで見ていたんですよ
窓が汚れてるのに写真を撮ってからきずきました
愛ちゃんも窓ごしでパパさんを待っててくれるんですね
可愛いですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1994-2ea1f91f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード