ふき味噌

今日は曇り空で寒い日になっています

昨日事務所の周りからフキノトウを摘んで帰り作りました

店で売ってる物よりも大きめに刻んで作りました

熱い御飯にのせると香りがぷーんとして美味しかったですよ



3月5日ー2




3月5日ー1




3月5日ー3




今朝の二人

海はボーットした顔が撮れてるがベットの淵に載せた手が可愛いくてパチリ

翔の弟分の小物を買ってきたのでパチリです




3月5日ー7





3月5日ー6





3月5日ー5




今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

二人の横顔PageTopブーちゃんにも水仙を

Comment

 ふき味噌、美味しいですよね。子どもの頃は苦手だったけれど、大人になったら好きになりました。ご飯にのせると、それだけで食が進みますね。
 海君のお手手、可愛いですね。
翔君のビーズのお人形、我が家もありますよ。確か柴犬のビーズ人形だったと思います。

ふきのとう、春ですね!我が家も先日天ぷらで食べました★

海くん、お手手揃えて可愛いなぁ♪
ビーズのお人形、本当!翔くんみたいですね^^

こんにちは~。モモパパです。

ふきのとう。
大人の味ですね。
僕、ふき味噌って食べたこと無いな~。
海ちゃん。
翔ちゃん。
かわいいですね^^。

ホカホカご飯と一緒に食べるとおいしいですよね。
私も好きですよ~

海君のほほ~んとリラックスしていて可愛いですね。
翔君とキラキラのアクセサリーが似ていますね

こんばんは

フキ味噌大好きです

うちもいつも作るんだけれど

今年は土手の工事とかで生えてるの

あまり見かけませんわ

柿の木の下にもまだ芽が出てなくて

根っこが消えたのかもね。

愛パパ さんへ

ふき味噌熱い御飯にのせると香りが出て美味しいですよね
愛パパさんは今は食べるようになったんですね
我が家では私だけですよ
ビーズ人形 翔がいたと買ってしまいました
愛ちゃんと同じ柴人形ですか
今回は翔だけ見つけたんですよ

nioさんへ

nioさんもフキノトウの天ぷらを食べたんですね
季節ものですからね 天ぷらも食べましたよ
ビーズ人形翔そっくりなので買ってしまいました
海の揃えた手が可愛いくてパチリでした

モモのパパ さんへ

ふき味噌は食べたことないですか
我が家の子供達も食べないですね  私だけですが美味しいですよ
瓶詰も売ってますが作ったものが美味しいかな 笑

ずんずんずんこたんへ

ずんずんずんこたんさんは食べるんですね
熱い御飯にのせて食べると美味しいですよね
季節ものですから食べなくちゃですよね
天ぷらも美味しく食べましたよ
海 ぼーっとした顔をパチリ
ビーズの人形翔そっくりで買ってしまいました

wakasaママ さんへ

wakasaママさんも吹き味噌好きですか
土手工事で出なくなりましたか
柿の木の下も発見できないとは残念ですね
我が家の山の方にも出たのが今年はまだ1個も見当たらないんで残念だと思ってます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1992-c2e8f9a2

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード