スポンサーサイト


ブーちゃんにも水仙を

夕べは強風が吹いて寝不足ぎみですがそんなこと言ってられない

でも請求書は投函できるまでになりまいたよ

以前nao!さんから頂いたブーさんの植木鉢何も入ってないので

小さな黄色い水仙を入れ飾ってみました

ちょうどいい感じになりましたね




2月25日ー10




2月25日ー11




2月25日ー8




3月5日ー1




2月20日ー2




2月25日ー9



今月も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ふき味噌PageTopひ孫ちゃん1歳になりました

Comment

黄色いスイセンが入って、華やかになりましたね~。
ブーちゃんもますます楽しそうなお顔に見えます。

↓、ひ孫ちゃん1歳になったのですか。
おめでとうございます。 
それにしても、早いですね~。
これからもすくすく元気に育ってくれますように。

もっちゃん へ

ぶーちゃんも水仙を入れてもらえて嬉しそうです
ひ孫ちゃんの1歳のお誕生お祝いコメントありがとうございます
もう1歳 ますます歳を取るのが早く感じてますよ

こんにちは

プーさんに

黄色のスイセンさん

どのお花さんも春だから

可愛いですね。


こんばんは~
水仙を入れてもらったぶーちゃんがルンルン♪の
お顔に見えます。
海ママけいさんのお庭は春ですね。元気をいただきました。
白のクリスマスローズ、美しいですね。
昨年、枯れちゃったので、もう一度育ててみたくなりました。

wakasaママ さんへ

ブーさんに水仙を入れてあげたら喜んでるように見えます
花壇の中も色々な芽が出てきて嬉しくなりますよね
春がそこまで来てる感じです

ノンタン さんへ

ブーさんに水仙を入れてあげたら喜んでるように見えます
色々な芽が出てきてそこまで春が来てるのを感じてます
クリスマスローズ私も1本ダメにしてしまいましたので
花が終わったら気をつけて育てていきたいと思ってます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1991-ac038665

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
