ひ孫ちゃん1歳になりました

今日は雨の日曜日になってしまいましたが

nao!さん夫婦が買い物へ行くからどうて声かけてくれたので便乗して

庭改造のための物を買ってきました

来週はお天気になってくれるといいんですよね

昨日孫がひ孫を連れてちょっと顔を見せてくれました

2月27日で1歳になりました  4歩歩けるようになったがこの日は靴を履いてたので無理

ファンヒーターがが気になるようです  勿論翔のケージもガタガタと揺らして

翔はビビってましたよ 電源は元からいつも抜いてます  危なくて




3月5日ー2




3月5日ー4




3月5日ー3




今日の海と翔  海も目の周りが白い物が目立っようになlってきました

翔は遊びモードでおふざけな顔です



3月5日ー5




3月5日ー6



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ブーちゃんにも水仙をPageTop一番元気な葉牡丹

Comment

 27日は、ひ孫さんのお誕生日。
1歳のお誕生日おめでとうございます。いつも可愛いですが、歩き始めて余計に可愛い時期ですね。
 翔君のケージをガタガタ。翔君、怖かったでしょうね。
 愛ちゃんは大人に囲まれているので、赤ちゃんや子どもをとても怖がるのですよ。海君は平気かな。

こんにちは~。モモパパです。

ひ孫さん。
お誕生日でしたか。
1歳のお誕生日。
おめでとうございます。
海ちゃん翔ちゃんもお祝いしてあげたのかな^^。

愛パパ さんへ

ひ孫ちゃんの1歳のお誕生日へのお祝いコメントありがとうございます  歩く姿はまだ見てないですが可愛いですね
翔が気になっていつもすぐに行くんですよ
来てほしくない翔の姿が可笑しいですがガタガタされるのは気の毒
愛ちゃんは子供さんは苦手ですか
海と翔は人が来た時はケージへいれますがすぐに泣きやみ普通になってみてるだけですね

モモのパパ さんへ

ひ孫ちゃんの1歳のお誕生日へのお祝いコメントありがとうございます
海と翔は知らんふりですよ
翔はいつもすぐに近寄ってくるので苦手ですね
力も強くなりケージもガタガタされるので 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1990-ac90c74e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード