一番元気な葉牡丹

今日で2月も終わりですね  早いですよね

頑張って請求書を作って明日は休みたいですよね

庭先で一番元気なのは葉牡丹さんですね

いつまでも元気に頑張ってていい花ですよね



2月25日ー12




2月25日ー13




2月25日ー14




海と翔もパチリ パチリしたけど使える写真は2枚だけでいつもと変わり映えなしで



2月25日ー7



2月25日ー6



楽しい週末を過ごしてくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ひ孫ちゃん1歳になりましたPageTopケーキ美味しかった

Comment

葉ボタン

こんばんは~
今年は特に葉ボタンが美しいと思います。
ちょっと小さめの切り花用の葉ボタンもありますね。
2月も今日で終りですが、雨が多かったような気がします。
海ママけいさんがお住まいの所も雨降りだったのでしょうか。
請求書作り、月末〆の帳簿整理とお忙しくなりますが
頑張って下さいね。

請求書は出来ましたか^_^
今日は雨なので家でまったりでしょうか。

1枚目の葉牡丹の紫がかった色がめちゃくち綺麗です。雫が付いてるのもいいですよね^_^あと葉っぱがキャベツみたいで面白いです。

いつもコメント有り難う。
葉牡丹、綺麗ですねぇ〜〜
寒い冬なのに、頑張って咲いている!
 元気を貰えますね★★
↓のケーキ、美味しそう〜〜
 私もケーキは大好き♪
 海ママさん、シートケーキに決定!したのね。
 目移りしちゃいますよね〜

葉牡丹って霜にも負けず元気で強くて綺麗ですよね

翔君はいつものぬいぐるみの可愛さですが
海君がカメラ目線で優しい表情してますね~
昨日買い物に行ったら散歩中の豆柴ちゃんが私のところまでトコトコ来て足をクンクンしていきましたよ~

前生地のケーキ・・・
沢山種類があると迷いますよね~でもシンプルイズベスト!イチゴのケーキは美味しいですよね。

ノンタン さんへ

葉牡丹は手もかけないのに元気に長いこと楽しませてくれるのでいいですよね  華やかな感じもするので
今日は雨になってしまいました
請求書明日少し頑張って投函しますよ 笑
帳簿の方も手を抜いてるので頑張りますね

くるみこちゃんへ

請求書少し残ってしまいましたので明日は頑張って作り投函しますね
葉牡丹の紫が綺麗で華やかな感じで好きです
いつまでも楽しませてくれるのが一番ですが
雫ももっと綺麗に撮れてると良かったですよね 笑

かず さんへ

葉牡丹寒さに負けないで頑張って綺麗に咲いて楽しませてくれてます 寒い日には元気をもらえますよね
かずさんもケーキは好きですか
いちごケーキをとてもおいしかったですよ

ずんずんずんこたん さんへ

葉牡丹は寒さに負けないで頑張って綺麗に咲き続けてくれますよね
紫の花が華やかな感じで好きです
海 カメラ視線してくれました
豆柴ちゃんがくんくんしてくれたんですか可愛いでしょうね
いちごケーキとっても美味しかったですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1989-e72b77f7

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード