ケーキ美味しかった

昨日差し入れにケーキを頂きました

みんな美味しそうで迷ってしまいましたが私はいちごケーキに決定

食べる前にちゃんとパチリしましたよ

遊びモードで  コンデジはいつも持ってるので



2月25日ー3




2月25日ー4





2月25日ー7





2月25日ー6





2月25日ー5



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

一番元気な葉牡丹PageTop宮崎県産きんかんたまたま

Comment

こんにちは♪

ケーキ、美味しそう♪ 食べたくなりました。
私だったら、やっぱりイチゴを選ぶと思います(*^-^*)

 どれも美味しそうなケーキですね!
愛パパもイチゴケーキだと思います。
 パパは3つくらいを一度に食べてしまうので、ママに怒られるのですよ(笑)。
 差し入れの嬉しいケーキで、気分転換になりましたね。

ハーモニー さんへ

甘さ控え目でとっても美味しかったですよ
チョコケーキは苦手 モンブランも余りでやはり一番先に
いちごケーキを選ばせてもらいました 笑

愛パパ さんへ

甘党な愛パパさんも一番先にはいちごケーキですか
でも一度に3個ではママさんに怒られても仕方ないですよ 笑
本当に甘党なんですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1988-593eebb8

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード