ガーデンコーナーの小物達

今日はとても暖かな日になってます

昨日の続きでガーデンコーナーの小物達です

買い集めていた小物が全部登場できました



2月25日ー1




2月25日ー2




2月25日ー4




2月25日ー3



今度設置したボックスコーナは以前台所の調味利置きに使っていたもので処分するもの

持ち出してきて防腐材を塗り釣り糸で縛り小さなブロックで固定して

緑のカエルさんは植木鉢で100均で 何を植えようかな



2月25日ー6




2月25日ー7



2月25日ー8




2月25日ー9




2月25日ー11




2月25日ー10




長くなってしまいましたが見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

クリスマスローズに蕾がPageTop楽しんでるね

Comment

 今日は暖かでしたね。
どれも可愛い小物たちですね。スイセンのカゴを持ったうさぎさんが印象に残りました。
 ワンコの小物ももちろんですが(笑)。いいスマイルですね。

こんばんは♪

かわいい小物がいっぱい。
愛らしい微笑を見て、
私も思わず笑顔に...
楽しかったです。ありがとう(*^-^*)

遅くなってごめんなさいm(__)m
ブログ9年開設記念おめでとうございます♪
これからも 楽しませてくださいね。

可愛い小物コレクション素敵~~
まだまだ増えるのかしら?

こんばんは
ガーデンコーナーが、だんだんかわいくなってきましたね。
しばらく眺めさせていただきました。
カエルグッズ好きなんです~(*^。^*)
最近、海ママけいさんの影響でしょうか。
今日、百円ショップで、かわいいものを見つけてきましたよ。

ブログ開設のお祝いがすっかり遅くなってしまい申し訳ありません!
9年目に突入、おめでとうございます★
これからも、素敵なお写真、綺麗なお花、可愛い海君翔君、楽しみにしております♪

あまりにも素敵なお庭でビックリしています!!
2枚目のカエルさんの植木鉢、家にも同じのがあるのでとっても嬉しくなっちゃいました!お揃いです^^

はじめまして!
ガーデンコーナーの小物たちみんな可愛いですね☆
特にワンコちゃんが微笑んでいる小物がとっても可愛いです♪
こんなの見つけたらきっと即買いです(^^)

これからも楽しみに拝見させていただきます!

愛パパ さんへ

水仙のかごを持ったうさぎさん長いこといたんですが何も入れてなかったので小花の水仙を入れたら可愛いくなりましたね
ワンコの置物は見た瞬間に手が出てしまいました
笑顔に癒されてますね

ハーモニー さんへ

歳外もなくこのような可愛い物が好みなんですよ
今は自分の好みの庭に変化して楽しんでます
毎朝 カーテンを開けるのが楽しみです

yuri さんへ

ありがとうございます
みなさんのお蔭でこんなに長く続けてこれました 感謝ですね
可愛い小物もう少し増やしてしまうかもしれませんね 笑
楽しみの一つになってきてますよ

ノンタン さんへ

段々賑やかになり朝カーテンを開けるのが楽しみになってきてます
カエルグッツ好きですか  可愛いですよね
でも本物のカエルは苦手なんですよ 笑
100円ショップいいですよね
ストレスが溜まると行き買い物してきますよ

nio さんへ

ありがとうございます
ブログ始まってすぐから遊びに来ていただいてますよね
長いお付き合いになり感謝してます
nioさん宅にも同じカエルさんの植木鉢があるんですか
お揃いですね 何を植えようかと考え中です

クルーズママ さんへ

初めてのコメントありがとうございます
ワンコの置物見た時即買わなくちゃと思いましたね
微笑みに毎日癒されてますよ
クルーズママ さんの作品を見ていつもほんわかな気持ちになっています  あんなに出来たらと思いながらです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1985-54865867

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード