楽しんでるね

昨日のブログ開設記念日への沢山のお祝いコメントありがとうございました

こんなに長く続けられたのもみなさんのお蔭と感謝してます

これからも無理のないように続けていきますので宜しくお願いします

昨日はお外で遊べるので嬉しそうな二人でしたが

翔には小さな植木鉢の花を食べられてしまいゲロップされ心配しましたが

元気に過ごしてますよ




2月25日ー1





2月25日ー2





2月25日ー3





2月25日ー4




翔が吠えるので見ると海はデッキの上でどうだい 来れないだろと言いたそうに

海ももしかして花を食べてる  大丈夫香りだけだよて

翔は上がれないのでいいなーて顔でした



2月25日ー6




2月25日ー7





2月25日ー8




今週も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ガーデンコーナーの小物達PageTop開設記念日だったのに

Comment

開設記念日おめでとうございます!
9年とは長いですよね。その間に大きな変化がたくさんあり、大変だったことでしょう。
でも、日々の記録を写真付きで読み返す事ができて良いですよね!
これからも出来る限りご家族皆さんの元気な様子を見せてくださいね!

今日は温かったですね。
翔君のシマシマ模様のお洋服、とても似合ってますよ♪
翔君、植木鉢の花を食べるのですか!心配しましたね。
きっと、愛ちゃんは海君と同じ表情で、同じ行動をとるでしょうね。

ミツルリのお母飯 さんへ

ありがとうございます
よくこんなに長く続けてこれたと思ってます
本当に色々なことがありました  時々振り返り見てますよ
嬉しいこと 悲しいことを思い出しながらね
これからも同じような写真での更新ですが宜しくお願いしますね

愛パパ さんへ

翔のしましまの服いいですか  安物ばかりです
翔いたずらして植木鉢の花食べてしまい心配しましたね
でも元気にしてますので
愛ちゃんと海は同じようにしてるでしょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1984-6eae5cda

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード