スポンサーサイト


開設記念日だったのに

昨日は開設記念日だったのに忘れていました

皆さんのお蔭で9年目に突入しました 

自分でも良く続けてこれたと感心してますよ

始めた時には文字を書くのも写真をアップするのにも凄い時間をかけて

nao!さんにお世話になり面倒をかけたらりしての毎日でした  

でも今は毎日更新を心がけ自分の生きがいの一コマにしてます

これからも頑張って更新していきますので宜しくお願いしますね

今日は予定どうり早朝からの防腐剤塗をして1コーナ設置しました

海と翔も庭で遊んで待っててくれた  応援してくれたかな




2月25日ー2




2月25日ー8




2月25日ー4



2月25日ー3




2月25日ー5




2月25日ー7




2月25日ー6



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

楽しんでるねPageTop可愛いアンヨが好き

Comment

こんばんは♪

うわぁ!9年目ですか!
おめでとうございます☆
尊敬いたしますよ~
一度もくじけたり怠け心はおこらなかったですか?
これからも頑張ってくださいね(*^_^*)

 開設記念日、9年目。おめどとうございます。
写真を撮ってブログで日記を書くと、感性が磨かれるような気がします。海ママさんが綴る日記や写真に癒されてますよ。
 素敵なお庭ですね!
これからも海君、翔君の毎日の様子やお花の写真を楽しみにしています。

ブログ開設記念日、9年目
おめでとうございます。

毎日欠かずに、ブログをUPする事ってとても大変だと思います。
私も、頑張ろうと思います。

こんばんは

開設9年目記念日でしたのね

おめでとうございました

いつも楽しませて頂いてますのよ

これからも頑張って下さいな。

可愛い仲間がいっぱいの庭になりましたね!
海君と翔君が可愛い庭にピッタリ!似合います。

それにしてもまるで見本園みたいな綺麗でかわいい庭になりましたね!!

ブログ9年目!?凄いですね!!
私も長続きできるように無理せず続けようと思います。

おめでとうございます♪

こんばんは~
ブログ開設9年目になられるのですね。
おめでとうございます。
海ママけいさんは、写真を撮られるので、海ちゃんと翔ちゃんの
成長の様子もわかりますね。
そして、いろんな出来事が思い出に変わりいいですね。
お庭も可愛く出来上がってきましたね。
春がますます楽しみになってきます。

こんにちは~。モモパパです。

ブログ開設9年目突入。
おめでとうございます。
これからも素敵なお花のお写真と海ちゃん翔ちゃんの活躍。
楽しみにしてますね^^。

9年目ですか。おめでとうございます。
思い返せば海ママさんは、コロがまだ小さくて
お外が怖くて全然歩けなかったときからずっと
応援してくださっていましたね。
長いおつきあいになりました。
いろいろなことのあった9年だったと思いますが
素敵なお庭もできて、またたくさんのお花やワンズの
写真をアップしていってくださいね。
これからも楽しみにしています。

miyako さんへ

ありがとうございます
これまで何度もやめようと思いながら来ましたね
でも続けてきて色々な方と知り合いになり良かったと思ってます
休むといいかーとなるので無理しないように続けて行きますので宜しくお願いしますね

愛パパ さんへ

ありがとうございます
いつも同じような写真での更新ですがこれからも続けて行きたいと思ってますので宜しくお願いしますね
庭 春までに少しでもいい庭にしたいと思ってます

夢花さんへ

ありがとうございます
夢花さんも同じ年の10月ですものね
無理しないで毎日更新続けて行きたいと思ってますので
宜しくお願いしますね

wakasaママ さんへ

ありがとうございます
いつも同じような写真での更新ですが無理しないで続けて行きたいと思ってますので宜しくお願いしますね
私もwakasaママ さんの朝陽 夕陽 美味しい野菜を楽しみにしてますよ

ずんずんずんこたん さんへ

ありがとうございます
可愛い小物色々集めていたのをようやく飾れました
春までにもう少し変えてみようと思ってますよ
ブログはこれまらも無理しないで更新続けて行きたいと持ってます
ずんずんずんこたんさんのような若い方ともお友達に慣れたんですもの嬉しいですよ  続けて遊びに来てくださいね

ノンタン さんへ

ありがとうございます
こんなに長く続くとは思ってもいなかったですね
でも今は楽しみの一つになってますので続けて行きたいと思っていますので宜しくお願いしますね

モモのパパ さんへ

ありがとうございます
いつも同じような写真での更新ですが無理しないで続けて行きたいと思ってますので宜しくお願いしますね

もっちゃん へ

ありがとうございます
ブログ初めてすぐのころから見ていただいてましたね
見ながら私も続けて行こうと思いましたよ
これからも無理のないように続けて行こうと思ってますので
宜しくお願いしますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1983-da02e491

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
