可愛いアンヨが好き

朝散歩は霜が凄くて寒かったですね

カチカチの霜を見ると余計に寒さを感じますよね

後半日働くと明日は休み  歳をとっても休みは嬉しいですよ

明日はガーデニングコーナの木の部分を防腐剤を塗ってみようかと思ってます

お天気次第ですよね

夕べも写真パチリ  海の足の仕草が好きなんですよ



2月25日ー2




2月25日ー3




2月25日ー4




2月25日ー5




2月25日ー6




2月25日ー1



今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

開設記念日だったのにPageTopふきのとう

Comment

 今日は霜で寒かったですね。海君地方も寒かったですか。
海君や愛のように柴犬の足の仕草、愛パパも好きですよ。
お手手を丸めたりは、可愛い仕草だなあと思います。
翔君も柴犬のような仕草をするのでしょうか?
↓ 愛パパは苦味のある野菜、山菜が好きです。山椒やミョウガ、ゴーヤなども好きですよ。

今日の天気は小雨が降ったり止んだりですが、けいさん地方はどうでしょう。
お庭の防腐剤塗れるといいですね♪
今日の海くんはお鼻がハート型に見えて可愛いですわ(^o^)

いつもコメント有り難う。
海くんアンヨ可愛いねぇ〜
手を揃えたり、横座りしたり、
   肉球もペタペタしていて気持ちイイ!
今日はゆず地方も、雨や曇りのパッとしない天気です。
早く暖かい春にならないかしら〜?

愛パパ さんへ

柴犬の足や手の仕草は可愛いですよね
見てると可愛いくてついパチリしてしまいます
翔は海のような仕草はしないですね
可愛い仕草は海には勝てないですね 笑
なつこいのは翔の方は上ですよ
ゴーヤは苦手なんですよ 体にいいんですよね

くるみこちゃん へ

こちらはまだ飴が降らないでいますよ
防腐剤塗完了し1コーナも設置できましたよ
又小物集めるのが楽しみですよ
海の鼻ハートに見えましたか 笑

かず さんへ

かずさんの所も雨が降りましたか
こちらはまだ降らずにいますよ
でも早く暖かい季節が来るといいですよね
散歩も楽だし花達も一斉に咲いてくれますものね
ゆずちゃんも同じポーズでまったりですよね 可愛いですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1980-45c57a56

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード