ふきのとう

今日事務所の周りでふきのとうを見つけました

毎年忘れないでちゃんと出てくるふきのとう

自宅ではまだ見つけることが出来てない  少し上に行くから少し遅れてます

まだ小さなものばかりなのでもう少し待って天ぷらにして塩をつけてね



2月20日ー3




2月20日ー4




夕べは海くん疲れてるのか早い時間から自分のベットでまったりネムネム

そっと近ずいてパチリして  薄目を開けたが反応なし



2月20日ー5




2月20日ー6



翔は海の長座布団を狙いまったり 横目をつかつてる生意気な顔でした




2月20日ー8




2月20日ー7




2月20日ー9



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

可愛いアンヨが好きPageTop葉牡丹

Comment

 ふきのとうの天ぷら、大好物です!
海君の寝顔、可愛いですね。
翔君の横目な表情もとても可愛いですよ♪

わぁ〜美味しそう!
「小さいので少し待って…塩をつけてね」のくだり、すごく美味しそうでけいさん可愛くてお気に入りです♡
可愛くて食べられません、じゃないんだって笑ってしまいました(^∀^)
でも楽しみを待つってすごくいいですね!

愛パパ さんへ

ふきのとう美味しそうでしょうね
1個では食べられないのでもう少し待ってみようと思います
愛パパさんは好きですか 我が家の子供達は嫌いですね
海は寝てるときが多くなってきました
寝たふりしてるのかしら  翔の相手が嫌で
翔の生意気な顔には笑えます

ミツルリのお母飯 さんへ

ふきのとう美味しそうでしょうね
春がそこまで来てる感じです
少し小さいから待って  可愛いから食べられませんではないで
旬の物は食べますよ  美味しいんですから 
ハウスの物は香りが薄いでしょう 地物は美味しいですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1979-7145030a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード