葉牡丹

花粉症が始まってきたみたいですが皆さんはいかがですか

これから長い期間の戦いですよ  気分がせいせいしないですよね

写真もないので玄関先の葉牡丹をパチリしてきました

今日も色々楽しんでみましたよ




2月20日ー8




2月20日ー9




2月20日ー4




2月20日ー3




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ふきのとうPageTop楽しんでます

Comment

こんにちは♪

花粉の季節になったのですね。
こちらも杉の木を見ると杉の芽が
茶色く色づいているのがわかります。

私は今の所、花粉症は感じられないのですが、
兄に花粉症があって、いつ私も発症してしまうかって
思っています。辛い時期ですね。

葉牡丹の花がとても水々しくて、
とてもリフレッシュした気分になりました(*^-^*)

ハーモニー さんへ

花粉症は長いこと苦しんでますね
去年は楽だったけど今年は酷いて聞いてるので嫌になります
葉牡丹雨上がりだったのでパチリ
色々な感じになってます

こんにちは~。モモパパです。

僕。
いまだに花粉症になったことないんですよ。
相当辛いそうですね。
葉牡丹。
実にキレイですね~^^。

モモのパパ さんへ

花粉症ならないこと祈ってますよ
今はまだ初期だからくしゃみ 少しの鼻水 喉のイライラぐらいですから大丈夫ですが最盛期を考えると嫌になります
葉牡丹 水気をつけて綺麗でした

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1978-fcc459f1

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード