楽しんでます

朝散歩の時は小降りだったのが本降りになったり霙になったりし

寒い日になっています

外組さんは扉を閉めて寒くないようにして頑張ってます

わんこちゃんにしたら留守番でもいいのにて思ってるでしょうね

最近のコンデジは楽しい 邪道じゃないと言われながらも楽しみ パチリです




2月20日ー3




2月20日ー5





2月20日ー4




2月20日ー7





2月20日ー8




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

葉牡丹PageTopこびとちゃん

Comment

いつもコメント有り難う。
今日はホントに寒い!
 こちらゆず地方は、小雨です。
これから雪になったら、イヤだな〜〜
海ママさん、コンデジ楽しんでいますねぇ〜〜
同じ翔くんでも、色が違うと違う雰囲気に!

かず さんへ

こちらも雨になってます
このまま雨で済んで欲しいですよね
コンデジ弄り回しながら楽しんでます
雰囲気が変わって楽しいですね

関東の方は雪って言ってましたが、けいさんち地方は大丈夫ですか?
来週ぐらいから暖かくなるでしょうかねぇ。
コンデジ楽しそうですね。翔くんは白いから色んな撮り方で色目が違って面白いですよね。

くるみこちゃんへ

我が家の方は雨 霙ですが少し山へ入ったらきつと雪だと思います
くるみこちゃんは大丈夫ですか
コンデジも楽しいですね
今回は海の写真が気に入ってます 笑
翔も色々な感じで面白いです
楽しんでますよ

今日は冷たい雨でしたね。少しづつ春に向かう雨でしょうか。
最近のコンデジは性能が良くなりましたよね。愛パパはブログではコンデジ派ですよ。
 ワンコのとっさの表情や仕草を撮るには良いかな。
セピア色?なのかな?海君と翔君の雰囲気が違いますね!

コンデジは軽いし性能も良くなって便利ですよね!
いつもと違う雰囲気に撮れますね★

翔くん、さっぱりカットしたのですね!
nao!さん、やっぱりお上手ね!

愛パパ さん

愛パパさんもコンデジ派ですか
私は殆どコンデジですね  一眼は自宅で花を撮るときにたまに出してきてパチリです
セピア 海の写真気にいつてます

nio さんへ

今のコンデジ色々な性能がついてて楽しいですよね
今回の海の写真が気に入ってますよ
翔すっきりしたでしょうね
慣れてきたので早くなり好きなようにカットしてくれてますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1977-5ecba265

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード